この募集は2018年09月01日に終了しました。

新設法人の社名ネーミングの仕事の仕事

新設法人の社名ネーミングの仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

245 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
河野翔
河野翔 本人確認
2022年5月22日現在 ネーミングコンペ上位入選171回
自由(NOA:ハワイ語)に自分らしく働く、かっこいい集団(X:関係、連携、絆)がArch(架け橋:人、企業、情報、価値を上手く繋ぐ)として皆をX(未知数:無限の可能性広がる未来)に導きます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/事業概要

以下のような事業で会社を立ち上げます。
いいネーミング浮かばず依頼する次第です。

【事業内容】
・投資会社(従業員30名以下)
・輸入会社


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・英語でもよいが読みやすい会社名
(adhérenceのような読みづらいフランス語などはNG)
・簡単に発音できる
・希望イメージ:自由、自分らしく、かっこいい集団の会社、ホールディングス
・社名の由来や決めた理由もお書き下さい。

※社名の商標権等及び同業他社様との類似はご遠慮下さい。

多数のご応募をお待ちしております。
■ 重視する点/検討基準

仲間

追加、こちらを意識したネーミングでお願いします。
■ 選んだ理由

素敵なご提案を頂きましてありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)