この募集は2011年07月28日に終了しました。

日報管理システムの仕事

日報管理システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

利用者(営業職)100名※ 携帯
管理者:1名※windows PC
サーバー:レンタルサーバー※PHP MySQLによる開発
利用者画面1ページ、管理者画面1ページのみ。

■ 重視する点/検討基準

スピードを重視します。
記載の希望納期までに当社サーバー上で開発を行っていただきます。

■ 携帯のページ(利用者)1画面:携帯

1.訪問日時
2.顧客名
3.目的※打ち合わせ、集金など
4.商品名※必要であれば、テキスト入力
5.個数
6.金額
※2、3,4については、プルダウンで選択可能とする
※全ての機種に対応する必要はない。
※一般的な機種について対応できれば可。

■管理画面のページ(管理者)1画面:ウィンドウズパソコン

1.各利用者のスケジュールを一覧表示、印刷
2.表の縦軸に利用者を表示、横軸は時間の表示
3.クライアントが登録した情報を時間帯ごとに表示
4.訪問日時、利用者、時間の絞込み表示を可能にする
5.ログイン履歴管理※いつだれがログインしたかだけでOK

■マスター登録

顧客マスター、従業員マスター、目的マスター、商品マスター

■ 希望するスキル

・PHP、MySQLによる開発経験
・携帯システム開発経験

■ 進め方

メッセージを使って、料金と納期をご提案ください。
また、小規模な開発だと思いますので、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いはせずに、設置後の一括払いを希望します。
皆さまお世話になっております。選定期間中でございますが、お客様からの意向でお返事が8月の2週になる可能性がございます。依頼が遅れた場合にはその間の期間は勿論、納期の延長をいたしますので、今しばらくお待ちくだいませ。よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ご提案いただきました皆様

先日は本案件にご提案いただきまして誠にありがとうございました。

大変申し訳ないのですが、
この度、お客様からのご要望により本案件が保留となりました。

先に検討ということになりましたが、
システムの選定期間中に発注することができなくなりました。

何卒、ご理解いただけましたら幸いでございます。



会員登録する (無料)