この募集は2018年08月28日に終了しました。

【文字単価1円!&単純作業】漫画の500文字前後のあらすじを量産の仕事

【文字単価1円!&単純作業】漫画の500文字前後のあらすじを量産に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
6
実際の受注者
nishiro
nishiro

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【コピーライティング・企画アイデア・挨拶文・インタビュー記事など】納品まで丁寧なやり取りを心がけます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 81
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

元広告会社勤務コピーライター 現在フリーランスで企業様の案件を受注しています 〈対応可能な業務〉 ▼コピーライティング キャッチコピー / ボディコピー 事業案内 / 商品説明 ネーミング ビジネスレター 企業理念・コンセプト提案 ▼ライティング・校正 Webコンテンツ作成(BtoB / BtoC) インタビュー記事編集 冊子の文字校正・添削 ▼企画ア... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
DM・メルマガ作成・制作代行
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
キャッチフレーズ・コピー
リライト・校正・編集
シナリオ・脚本・小説作成
コピーライティング
ネーミング
ライティング
キャッチコピーライティング
脱出ゲームシナリオ作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細


■依頼概要

こちらが指定する漫画のあらすじを量産していただきたいです。
1記事400~500文字程度。 1記事の単価500円になります。

最初は20記事分発注します。
わりとすぐ終わると思うので、良い感じであれば追加でMAX130記事分程度の追加発注を考えています。(調子がよければさらに発注する可能性もあります)

■おすすめポイント

・非常にカンタンです。基本は検索してでてきた情報を適度にまとめてもらえればOKです。
・最初は20記事だけの発注ですが、問題がなければ追加で大量に発注できます。


■記事の作成例

まずこちらから20記事分の漫画のタイトルリストを送ります。

そしたら、wikiや、アマゾンの漫画のあらすじなどを参考に
以下のような感じのあらすじを400文字~500文字程度で書いてください。

「家庭教師ヒットマンREBORN
(カテキョーヒットマン リボーンと読みます)は


2004年から2012年まで連載された漫画です。


勉強も運動もダメの、いわゆるパッとしない高校生でハリのない日常を送っていたツナのところに

ある日突然、”家庭教師”がやってきます。


その家庭教師が、なんと赤ちゃん!
しかも殺し屋というトンデモ設定…


リボーンは実はツナをイタリアのマフィアの跡継ぎにするために、
マフィアにふさわしい人間になるようダラっとした日常を送っているツナをスパルタ教育で叩き直すため”家庭教師”として日本にやってきたのです。
(超スパルタなのでツナのことも普通に銃で撃ちまくります。)


平凡な日常を送っていたはずが、突然マフィアの跡継ぎにさせられるなんて話に巻き込まれたツナは一体どうなってしまうのか…!?」



ネットでちょっと調べたらでてくる情報を、いい感じにまとめるだけでOKです。カンタンです。



ですが!!
簡単だからこそ、あまりにwiki丸パクリなような記事にはしないようにお願いします。

━━━━━━
↓【悪い例】↓
wiki「運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつの上がらない少年・ダメツナこと【沢田綱吉】(通称ツナ)の前に家庭教師として現れたのは、
ヒットマン(殺し屋)を名乗るリボーンという名の赤ん坊。

リボーンの目的はただ一つ、ツナをイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げること。
9代目から依頼を受けたリボーンは頭を撃たれた者が撃たれた時に後悔したことを死ぬ気でがんばってしまうというボンゴレに伝わる秘弾「死ぬ気弾」を使い、ツナをマフィアのボスに相応しい人間とすべく「教育」を始める。」

━━━━━━
納品されたもの

「運動も勉強もダメでこれといった特技もなし。なんでもすぐに諦めてしまう、冴えない高校生のダメツナの前に家庭教師としてやってきたのは、殺し屋を名乗るリボーンと名乗る赤ん坊。

リボーンの一つだけ。ツナをイタリアのマフィアのボンゴレファミリーの10代目ボスとしてふさわしい存在にすること。

頼みを受けたリボーンは、頭を撃たれた者が死ぬ直前に後悔したことを死ぬ気でがんばってしまうというボンゴレに伝わる不思議な秘弾「死ぬ気弾」を使い、ツナをマフィアのボスに相応しい人間とすべく鍛えていく。」
━━━━━━

さすがにこのレベルの丸パクリ記事にはしないようにお願いします。


とはいえ、基本的には検索して出てきた情報を適度にまとめてもらえれば問題はありません。
あまり気構えることなく量産していただければと思います。




■太字装飾について
重要なところは適度に太字で装飾をお願いします。



■納品方法について

グーグルドキュメントでリンクを送っていただく形でお願いします。


■今後の流れ
(1)募集があった方と軽く会話→採用
(2)こちらから漫画のタイトルリスト20個を送ります。
(3)書いて、記事ができあがるごとにこちらに送ってもらいます。(何記事かまとめて送ってもOKです)
(4)20記事書き終わったところで、いったん完了です。
(5)頂いたものに問題がなければ、かつ、そちらにリソースがあれば追加で発注します。(発注数は調整できます。こちらとしては多ければ多いほど嬉しいです。)
記事数
20 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
一記事400文字は切らないようにお願いします。採用決定から2週間以内には20記事書き終わるくらいのペースでお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
繰り返しますがグーグルにコピペ認定を受けそうな文章だけはやめてください。とはいえ基本は検索したら出てくる情報をそれなりにまとめるだけでOKです。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)