この募集は2018年09月02日に終了しました。

【経験者求む】BASEの商品をWowma!カラーミーショップにCSVで商品登録して頂けるプログラマーさんを募集1の仕事

【経験者求む】BASEの商品をWowma!カラーミーショップにCSVで商品登録して頂けるプログラマーさんを募集1に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
43
実際の受注者
阪口
阪口

本人確認 ネットショップ関係はお任せください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 227
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

[自己紹介] 大阪で医療系小売りの自営業をしております。 クラウドワークスでは、ネットショップの移行をメインに仕事させていただいてます。 4歳の子供がおります。 [ネットショップ移行に関して] BASE、カラーミー、Wowma!、Qoo10、ヤフーショッピングに関しては、100回以上移行経験ございます。 その他、楽天、ヤフオク、Makeshopなども出品、csv出品の経験ござ... 続きを読む

スキル
Excel
Word
PowerPoint
HTML
JavaScript
Java
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
●事業拡大の為に、商品情報の一括コピーをして頂けるプログラマーさんを探しています!


初めまして。
この度は、募集をご覧に頂きありがとうございます。

私はレディースアパレルショップをBASEで2店舗運営しております。
現在、ショップを立ち上げたばかりですが、より多くの商品をお届けする為に店舗数を増やす計画を立てております。

より多くのお客様に満足して頂く為のショップ作りを一緒に取り組んで頂ける方を募集いたします。


【店舗について】


・BASE1号店
 レディースアパレル全般を取り扱っている店舗
 商品登録数 約700商品


・BASE2号店
 ドレス・ワンピース専門店
 商品登録数 約900商品


【お仕事内容について】

①上記2店舗の全商品(1600商品)を、Wowma!にCSVで登録していただきます。

・Wowma!独自のカテゴリに分類していただく必要がございます。
・商品説明の部分で、データをWowma!用に置換していただく必要がございます。
・できれば、Wowma!にCSVでご登録経験がある方にお願いいたします。

 
②カラーミーショップを新たに2店舗展開します。
 BASE1号店の商品(700商品)をカラーミーショップ1号店へ
 BASE2号店の商品(900商品)をカラーミーショップ2号店へ登録していただきます。

・カテゴリは同じカテゴリで登録をお願いいたします。
・商品説明の部分は、一部置換していただく必要がございます。
・できればカラーミーショップにCSVでご登録経験がある方にお願いいたします。



【応募条件】

①BASEからWowma!、カラーミーにどちらも登録経験がある方でお願いいたします。
②2週間程度で完了できる方でお願いいたします。早ければ早い方がありがたいです。
③必須ではございませんが、移行するにあたり、どういう風にした方が良いか、ご提案いただける方は優遇いたします。
④柔軟な対応をして頂ける方
⑤LINE、チャットワークなどで気軽に連絡が取れる方
⑥期日を厳守して頂ける方
⑦継続的に登録をお願いしたいので、継続して長期的に出来る方は大歓迎します。


【報酬について】


・1商品につき10円~20円程度を希望致します。
現状の商品数ですと、
1600件×2店舗に移行×20円=64,000円 となります
※最大の報酬です。これより安ければありがたいです。


【納期】

・2週間でお願いいたします。
 早い方のほうが優遇いたします。


【その他】


・専門的な作業になると思いますので、手順はお任せします。
・お願いする際に面談はありません。
・継続的に出来る方大歓迎しています!

【応募方法】
ご応募の際は、以下にお答えして頂きますようお願い致します。
====================
・お名前
・性別
・ご職業
・簡単な自己紹介
・似たような作業のご経験の有無
・その他アピールしたいことがありましたら
====================

私はまだ経験が浅く、1人では全く何もできません。
力不足でご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。

ですので、
皆さんのお力をお貸し下さい!



募集に関して、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

たくさんのご応募、心よりお待ち申し上げます!
会員登録する (無料)