この募集は2018年09月10日に終了しました。

簡単な声優のお仕事です。方言や訛りもOKの仕事

簡単な声優のお仕事です。方言や訛りもOKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
簡単な声優のお仕事です。(多少、過激な表現もあります。)

お仕事と言うよりは寧ろ楽して自然な感じで読んで頂けると助かります。

極端な話頑張って頂けるのでしたら未経験や素人でもOKです!

咳とか入っても寧ろ自然ならOKです。

不自然で無いならアドリブなども入れてOKかも・・・

打ち合わせをLINEでもスカイプでも良いですが通話で出来る方でお願いします。

高い評価を頂ければ、こちらも高い評価を致しますので、マイナスになる事は基本的に無いです!

素直な人を望みます!

こちらも音声は初めて仕事を振るので、わからないこともありますが

お互いに楽しくお仕事をしていければと思います。

予算は出来るだけ安い方が助かります。

何分いくら、何文字いくらなど・・・

自分の話せる言葉を書いて頂けると助かります。

関西弁、東京弁、英語、中国語、方言など・・・

女性限定です。

R18

時間数は決めてはないですが、30分くらいだと思います。

一時間でも安いなら、お願いしたいです。

プライドが高すぎるような人はお断りします。

実力よりも素直さなどで選ばせて頂きたいです。

よほど酷い以外は、リテイクは基本あまり無い方向でしたいです。

寧ろ、もし、未経験でも、自然な感じが良いです。

スカイプかLINEなど通話必須です!

15分から30分くらいの音声を考えています。

いくらまで安く出来るか、返信が早いかなどでも決定させて頂きます。

ポルトガル語、フランス語、スペイン語、韓国語なども募集します!
素人でも未経験でも、やる気が一番大事です!

関西弁がいたら助かります。

音声の著作権の私への譲渡に同意をお願い致します!
機材は自前のWindowsやiPhoneなどでもOKです。

やる気や一生懸命さがあればOKです。
沖縄方言、鹿児島弁、離島の方言、ポルトガル語なども募集してます。

もちろん、標準語もOKですよ!
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)