この募集は2018年08月25日に終了しました。

パパ活サイト、交際クラブのネーミングを募集しますの仕事

パパ活サイト、交際クラブのネーミングを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

1日間

提案数

525 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ちばにし
ちばにし 本人確認
Webデザイン、コーディング、ライティングを包括して行うことが出来ます。
パパ活のイメージをよくするためにジェントルマン(紳士)をいれることによって、安心感を男女双方に与えます。 登録する男性にとっては、「このサイトを活用する際は紳士的に女性利用者に対して接しなければいけないのだ」と先入観を与えますし、逆に女性には「このサイトなら優しくて紳士的な男性ばかりがマッチングしそう」とよいイメージをいだいてくれます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
クライアント様のパパ活サイト(交際クラブ、デートクラブ)のサイト名(店名)を募集します。

■ 重視する点/検討基準
インパクトのある覚えやすく、内容がわかりやすいものが欲しいです
全国対応しますので、青山や銀座などの地名は入れないでください。
例:君の瞳に恋してる
例:きかっけはここから
例:ナイスツーミートユー
など、言葉など

以下のポイントを確認ください。
漢字、ひらがなどちらでもOK、ローマ字はNG。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
表記が紛らわしかったので追記します
欲しい例です
例:君の瞳に恋してる
例:きかっけはここから
例:ナイスツーミートユー
など、言葉など

良い参考
業界の大手さん
「交際クラブ」で検索すると出てきます

よろしくお願いいたします
修正追記

漢字、ひらがなどちらでもOK、ローマ字もOKです
ご提案の締め切りを8/25(土)に変更させていただきます。

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

覚えやすくインパクトがあり、サイト内容が容易に予測できるネーミングでしたので選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。皆様とてもユーモアがあり、悩みながら楽しく選ばせて頂きました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)