この募集は2018年08月27日に終了しました。

電話アポインター募集【全国】【リモート勤務】の仕事

電話アポインター募集【全国】【リモート勤務】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

212回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社では不動産管理会社向けのサービスを提供しております。
弊社から提供させていただく営業リストにそってアポイントをとっていただくことがお仕事となっております。

【 応募条件 】
長期勤務(3ヶ月以上)可能な方。
日本全国での募集。


〇対象となる方(資格や条件など)
・チャットでやりとりができる方。
・新規開拓営業を苦にしない、または営業経験者。
・フリーランスの方や主婦の方や副業でお仕事お探しの方。
・連絡がスムーズに取れる方。

求められるスキルは社会人のマナーをお持ちな方であり、
スムーズにコミュニケーションがとれる方、営業ですのでネガティブな客の対応が大半で当たり前と思える方であれば大丈夫です。


【 営業方法 】
出社の必要はございません。
営業リストとトークスクリプトを用意させていただきます。

〇営業対象となるお客様
・不動産管理会社
お仕事は1日毎の営業結果をエクセル(Google スプレッドシート)に記入して頂き、弊社マネージャーと仕事開始時間と終了時間に報告を行っていただきます。

〇弊社サポート内容
営業先リスト・テレアポ時のトークスクリプト(ご希望の方のみ)、商材資料は弊社で用意します。
※商材資料の印刷のプリンターはご自身でご用意ください。

○携帯電話の支給をさせていただきます。





【報酬 】
時給850円~
★追加報酬
+インセンティブ有り

※研修期間あり

【注意事項・必須事項】
・営業活動時間帯は10時から18時となります。
・お仕事の連絡手段はskypeを利用します。
・営業結果をGoogle スプレッドシートで進捗管理しますので、Googleアカウントを用意してください。
・お仕事はネット(パソコン)環境が必要です。


【最後に】
質問やご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
全国複数の方々の応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)