この募集は2018年08月27日に終了しました。

中国深センにおけるエコシステムを利用したスマホ製造ノウハウの伝授の仕事

中国深センにおけるエコシステムを利用したスマホ製造ノウハウの伝授に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システムコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

システムコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
深センのOEM/ODM業者と提携しつつ、小規模ではありますが、国内にスマホ・タブレットデバイスの設計・製造拠点を作りたいと考えています。

上記について私は全くの素人ですが、これから必要なことを1から積み上げていきたいです。

ご指導いただきたい内容ですが、例えば、スマホデバイスに必要な部品の種類、部品の仕入れ先のリスト、各部品のメーカーのリストと代表的な既製品、ロジックボードの設計に必要な知識や設計ツール、量産におけるおすすめの工場と最小ロット数及びコストなど、スマホ製造に関することを何でも色々教えていただきたいです。

報酬ですが、一旦は1時間限りの4000円(+手数料と税)でお願いします。
お話が満足できる内容の場合には、今後も月1~2回程度のペースで継続的に学習の支援をお願いする場合があります。

ご指導いただく方法は、ビデオ通話のAppear.inでお願いします。
実施日時は極力合わせられるように調整させていただきますので、お気軽にメッセージいただけると幸いです。

実際にスマホ製造関連のプロの方や深センのハードウェア製造のエコシステム利用経験者の方などからのご応募をお待ちしております。

ご応募いただける場合には、ご自身の自己紹介や実績に加えて、お教えいただく内容のアウトライン(カリキュラムのようなもの)を添えて頂けると幸いです。
会員登録する (無料)