この募集は2018年09月12日に終了しました。

貴方様が感銘を受けた言葉、尊敬している言葉等を教えてください!の仕事

貴方様が感銘を受けた言葉、尊敬している言葉等を教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

15 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
貴方様が感銘を受けた言葉、尊敬している言葉等を教えてください!



文章は下手でもかまいません。書き方、書き出し、すべて自由に書いてください。
書き方がわからない場合はhttps://lancerslike.net/を参考にしてみてください。
先輩方がたくさん文章を書いています。
今後、ランサーズでの活動の幅が広がりますし、自分のアピールにもつながりますよ!





例文を掲載しておりますので参考にどうぞ。

(例文)
マザーテレサの言葉
あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう。気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。

マザーテレサの本を読みこちらの言葉を知りました。涙なんて枯れていた人間でしたが、思わず涙が出ました。人間、正直であることがとても重要なんだと改めて認識することができました。マザーテレサとその関係者さんに感謝いたします。



※300文字以下は無条件で非承認となります。
※むずかしく考えずにありのまま書いていただければと思います。
※小学6年生くらいの子供でもわかる文章でお願いいたします。
※コピペは受付できません。
※出鱈目、嘘八百はお断り申し上げます。
※15日締め、末締めに間に合うように承認作業を行っております。

依頼した内容

依頼公開後の追記内容
※300文字以下は無条件で非承認となります。

こちらをご確認後、作業の方をお願いいたします。
会員登録する (無料)