この募集は2018年09月02日に終了しました。

【100円/1記事/400文字以上】子どもの身長サプリに関する口コミ体験談作成★大量50募集の仕事

【100円/1記事/400文字以上】子どもの身長サプリに関する口コミ体験談作成★大量50募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

50 件

募集期間

11日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
子供の身長サプリに関する口コミ体験談作成【400文字以上】をお願いします。

依頼した内容

身長サプリの口コミサイトに掲載するための口コミ体験談の作成をお願いいたします。
簡単なアンケートにご回答いただき、1記事400文字以上で体験談をご投稿ください。

お子様の身長にお悩みのユーザー様に役立つ体験談をお待ちしております!
下記、注意点をお読みいただいてから作業をお願いいたします。

※なるべく多くの方の生の声をサイトに掲載したいと考えておりますので、よほどのことが無い限り記事は承認させていただきます。普通に記事作成いただければ以下注意点には該当しませんので、肩の力を抜きリラックスして執筆いただいて大丈夫です。

<記事作成における注意点>

実際に使用した身長サプリについてのみ執筆をお願いいたします。
他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用、既存の記事の一部を差し替えしたような記事は厳禁です。必ずオリジナルの記事作成をお願いいたします。
著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は厳禁です。著作物を転載したことによるトラブルにつきまして責任は記事作成者に負っていただきます。
承認された記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。
悪質な記事の場合はランサーズ事務局に通報させていただきます。

◆注意事項

コピペの有無について独自開発したツールでインターネット上に公開されている全ての情報との一致率をチェック致します。コピペ率が60%以上の場合は納品として承認することができません。万一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告を含め対処させていただきます。(ランサーズ規約のご確認をお願いいたします。)
あまりに日本語として読解しづらいものや、誤字脱字が多い、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、その他ふさわしくないと判断をした場合は承認出来ません。非承認の理由については個別にお知らせいたしませんのでご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

400 文字以上入力してください

執筆いただく口コミ・体験談について、使用した身長サプリをキーワードとして含めるようお願いいたします。
募集期間を延長いたします。
募集期限を延長しました。
会員登録する (無料)