この募集は2018年08月31日に終了しました。

住宅専門 建築設計事務所のネーミングの仕事

住宅専門 建築設計事務所のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

370 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
nulogic
nulogic 本人確認
木(木材)。  innocence(無害、無毒)。 sense(感覚、センス、(知的・美的)理解[鑑賞](力))。 からなるネーミング案です。 『 KINOSENSE HOME 』の社名占い結果 総画数:33画 ★★★(星3つ)。 運気が盛んであるという点で最高の吉数。 会社名の画数が33の会社は、朝日が昇るような盛んな勢いを持つ。 帝王のような威厳があり、歴史に名を刻む会社に多く見られる数である。 ただし、非常にエネルギーが強い数であるため、 小規模の会社だと名前負けしてしまう。 そのため、社名の命名・改名の際は安易に用いない方が良い。 一方、この数には孤独運が潜んでいる。 創業者の威力が強いと、後継者が育たず、一代限りで終わってしまう。 同じもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的・概要
現在沖縄県でコンクリート造の無添加住宅を設計・施工しているハウスメーカー会社です。
今回新しく木造の注文住宅会社を立ち上げる事になりましたので、ネーミングを募集致します。

■ 商品コンセプト
設計士とつくるデザイナーズ住宅
ちょっとカッコイイ家づくり

■ネーミングの方向性
〇〇〇〇〇ハウス  一級建築士事務所
5文字以内+ハウス or ホーム
カフェやインテリアショップと併設しているオシャレな一級建築士事務所
他社とかぶらない
ローマ字表記もシンプルでカッコイイ

■Webタイトル・説明
沖縄でデザインにこだわった新築注文住宅を設計士とつくる 〇〇〇〇〇ハウス or 〇〇〇〇〇ホーム


選定確約と致しますので、沢山のいいネーミングお待ちしております。
宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

社名が他社と被っていないか、インターネットで検索されやすいか、今後の展開とマッチしているか、トータル的なマーケティングを考えた時にどうかなど、コンサルティングの方々とも検討した結果、今回の選定をさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募ありがとうございました。
今後も新社名のロゴデザイン等を募集いたしますので、宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)