この募集は2018年08月26日に終了しました。

主婦の方歓迎・初心者さんOK!「婚活」に関する記事作成ライターさん募集!【1記事700円~昇給有!の仕事

主婦の方歓迎・初心者さんOK!「婚活」に関する記事作成ライターさん募集!【1記事700円~昇給有!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
主婦の方歓迎・初心者さんOK!「婚活」に関する記事作成ライターさん募集!【1記事700円~昇給有!サポート&マニュアルあり!継続有】 文字数2000~3000文字

「婚活」のことをテーマに記事を作成して下さい♪
人の役に立つお仕事がしたい方(情報メディア作成するお仕事です)


★タイトルの作成や、見出しや小見出しなどの作成は一切不要!!!

記事の構成を考える必要がありませんので、通常の記事作成に比べ、大幅な時間短縮が可能です。


初心者様でも、やる気があればOKです。



婚活に関する役立つ情報を幅広く掲載するメディアを運営しています。
今回、そのメディア作成を継続してお手伝いしていただける方を募集します。

情報収集や文章を書くのが好きな方なら、ストレスも少なく作業していただけると思います。

決まり次第、募集を停止させていただきます。ご了承ください。



☆こんな方にオススメです♪

・婚活に詳しい方
・情報を調べるのが得意な方
・文章を書くのが好きな方
・ライターとしてのスキルアップを目指したい方
・ブログ運営の経験がある方



■■■仕事内容について■■■


こちらから、記事のタイトル・構成をお渡し致しますので、
記事の構成が苦手な方でもスムーズに作成していただけます。


ネットで情報を集めたり、書籍で調べたり、
自分の知識や経験を盛り込んで記事を作成してください♪

※ライティングマニュアル&サポートがあるので安心です♪



☆記事作成のイメージ☆(ダイエット)


《ターゲット》ダイエットで食事制限をしようと思っている26歳OL。

できるか不安なので、食事制限の内容や慣れるまでの期間を知りたがっている?


【例】《タイトル》ダイエットの食事制限に慣れるまでの期間は?

《見出し》誘導文

《見出し》食事制限に慣れるまでの期間とは?

《見出し》食事制限を成功させる3つのコツ

《小見出し》その1 効果が出るまでの期間を知る

《小見出し》その2 適度な運動を取り入れる

《小見出し》その3 食べれるメニューを把握する

《見出し》ダイエットの食事に最適!3つのメニューとは

《小見出し》その1 豆腐ハンバーグ

《小見出し》その2 こんにゃくステーキ

《小見出し》その3 ツナサラダ

《見出し》まとめ


ジャンルは違いますが、このような形で、タイトルをお渡ししますので、

それぞれのパートの疑問に答える形で情報を探して文章にして下さい♪




-------------------------------
記事タイトル
導入文
本文(見出し、小見出しはここに含まれます)
まとめ
-------------------------------

・導入文・本文・まとめ
(タイトル部分、見出し部分を除く、2000文字~3000文字)



■■■作業量と単価■■■

・単価 1記事 700円~スタートです。

・文字数は1記事文字数2000文字~3000文字(タイトルや見出しを除く)

・基本的に1度の依頼で5記事ずつ依頼させていただきます。

※初回はテスト記事、1記事分をご依頼させていただきます。
(単価:700円 ・テーマは「婚活」 ・依頼数1記事)

問題がなければ、継続してご依頼させていただきます。

・継続、記事の質により単価アップあり!



■■■ご応募条件■■■


・人の役に立つお仕事がしたい方(情報メディア作成するお仕事です)

・グーグルのスプレットシートを利用しますので、ネット環境必須です。

・文字を書くのが好きな方!やる気があれば初心者ライターさんも歓迎です。



対応ブラウザは以下の通りです。(無料でダウンロードできます。)

ブログ感覚で、ブラウザ上から直接文章を書き込める簡単なツールです♪


■■■禁止事項■■■



・他サイトのコピペ記事
・記事の使い回し
・簡単なリライトのみの記事
・文章作成ツールの使用


コピペ、簡単なリライトが発覚した場合は、
その時点で「契約を解除」・「報酬の支払い無効」とさせて頂きます。
ご了承ください。


※弊社では読者さんにとって価値のある記事コンテンツを提供したいと考えております。

※作成して頂いたサイトの記事などの著作権は当方に移転するものとさせて頂きます。
その点などをご理解して頂ける方のみ、ご応募下さいませ。



■■■応募希望の方は、以下の情報をお知らせ下さい■■■

・ライティングの経験の有無・期間・作成したジャンルなど

・1週間で何記事ほど作成できそうか?だいたいでOKです。(希望は週に3記事程度)

・テーマに関わる経験・スキル・意気込みなどの内容を中心に出来るだけ謙遜せずに自己アピール含め、記入ください。

※他にも書けるジャンル(経験あればOK)があればお知らせ下さい。

※今回募集のテーマに関連するライティング経験がある方は、内容・記事URLをお知らせください。



☆不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので
何なりとご質問ください。

※当方、平日の日中は外出しているので、お返事は夜や早朝になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。m(__)m
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
700 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://marihonnete.com/kokorogamae/konkatsu-seikou.html
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)