この募集は2018年09月04日に終了しました。

【650円/1記事/1200文字以上】新型車やモデルチェンジのまとめサイト記事作成の仕事

【650円/1記事/1200文字以上】新型車やモデルチェンジのまとめサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

現役世代・35~55代男性向けの自動車情報ブログに掲載する、新型車やモデルチェンジの記事作成をお願いします。設定するキーワードや視点をお渡しいたしますので、執筆お願いいたします。


■希望する環境と人物像

ネット環境
エクセル・ワードスキル

・文章作成を楽しんで面白いないようにできる人
・長期的にお仕事を依頼できる人
・連絡や相談のやりとりをしてくれる人


■今回の応募につきまして

応募希望の方は

・ライティング技術を含めた自己紹介
・1日に取れる作業時間数(おおまかで結構です)
・記事作成に対するやる気

などお聞かせください。


■初回の依頼の記事品質が良ければ、継続的な発注を検討しています


■記事タイトル例

「新型○○が2018年▲▲月にフルモデルチェンジ?■■を搭載して外観も一新」


ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

記事数
10 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
650 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
キーワードと大まかな視点はご依頼の都度お渡しします。1記事1000~1200字程度で要点をまとめてください。ブログ訪問者の役に立つ情報であることが前提となります。

記事納品期限は当面、週に3~4記事、ひと月10~15記事を目安に記事作成していただきたいと考えています。納期の期限は1週ごとの上記目安にしています。濃い記事をまとめて納品は歓迎です(笑)

1記事の単価は1記事:650円で1文字:0.54円(1200文字)に設定しています。こちらが想定するSEOに沿った質の高い記事であれば単価アップも検討します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
車のモデルチェンジに詳しい方にお願いします。記事作成には「マニュアル」を用意します。主な記事内容は「新型」「フルモデルチェンジ」「マイナーチェンジ」など車のモデルチェンジの情報となります。
また、他モデルチェンジ情報サイトからのコピペは禁止です。モデルチェンジに必要なキーワードや数値以外はご自分の言葉で「ですます調」でお願いします。
補足説明
設定なし
応募に採用する方には「記事作成マニュアル」と「キーワード視点」のファイルをお送りします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

設定料金等の条件が合わないため
会員登録する (無料)