この募集は2018年08月27日に終了しました。

ログインを認証するサーバーの構築の仕事

ログインを認証するサーバーの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。
応募の閲覧ありがとうございます。

当方では、フリーWi-Fiスポット端末の開発をしております。
そこで、フリーWi-Fiでの接続時に、ユーザーのログイン認証を行うべく、認証用ウェブサイトを管理するサーバー構築を出来る方を募集します。

例えば、スターバックスなどにあるフリーWi-Fiにログインすると、はじめにログイン画面となるウェブサイトが出てきます。
そのウェブサイトで利用規約に同意する、会員登録をする、会員サイトへログインをするなどの認証作業が行われると、
インターネットへの接続許可がフリーWi-Fi端末におりてきまして、接続が行われるのですが、そのあたりの知見がありません。
端末サイドはサーバーがあれば動く仕様になっておりまして、それについては資料がありますので、
そのあたり詳しいかたであれば理解できるかと存じます。

求めるスキル:
・Linux / Unix / WindowsServerなどのサーバースキルをお持ちの方
・VPSサーバーの管理・運用知識をお持ちの方
・クラウドサーバーに関する運用知識をお持ちの方
・PHP / Ruby / Javaなどによるウェブ開発スキル(フレームワークを用いた開発経験があれば尚可)
・MySQL / PostgreSQLなどのデータベース(DB)スキル

重視するポイント
・コミュニケーション力を重視しています。
・Skypeなどで通話可能なかた。

備考:
・実際の仕事の進め方に関しては、別途詳細はお話しながら決められればと思います。多数のウェブエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
仕様書がある
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
納期、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)