この募集は2018年08月27日に終了しました。

【100文字70円】背中ニキビケアクリームの体験談、口コミ募集!の仕事

【100文字70円】背中ニキビケアクリームの体験談、口コミ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

75円/件

作業件数

50 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

今回は背中ニキビケアクリームの使用経験がある方に体験談、口コミを書いていただきたいと思います。

背中ニキビケアクリームの紹介サイトに体験談、口コミ記事として紹介いたします。

以下に詳しい内容を記載しておりますので、ご興味のある方は宜しくお願い致します。

【応募条件】
・下記の背中ニキビケアクリームを使用した事がある方

ジュエルレイン
プラクネ
パルクレールジェル
ジッテプラス
ルフィーナ
SARASUBE

【読者のターゲット】

背中ニキビケアクリームを検討している人に対して

「使ってみたらこんな感じになりました!」
「こういったところがオススメです!」

と紹介してあげる記事になります。

記事の書き方などの指定はありません!
※注意事項はあります。

【作業・単価の補足】

文字数は1記事100文字以上でお願いします。
報酬額は1記事70円です。


【注意事項 ※必ず確認してください】
・他の依頼に提案した内容(酷似している内容も含む)をこの依頼に提案しないでください。
・指定文字数以下の記事、上記項目が書かれていない記事は非承認にします。
・必ずオリジナルの文章でお願いします。書籍をリライトしたり、他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用、ひらがなやカタカナの連続)は非承認にします
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載や他の依頼への提案は厳禁とさせていただきます。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。

依頼した内容

20文字以内で入力してください

100文字以上で入力してください

 

以下を確認して同意できる場合はチェックを入れてください。

他のサイトからコピー・リライトはしていません。

一時停止の理由:募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)