この募集は2018年08月27日に終了しました。

HTMLコーディング済みサイトのWordPress化の仕事【デザイン不要】の仕事

HTMLコーディング済みサイトのWordPress化の仕事【デザイン不要】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
HTMLコーディング済みのサイトのWordPress化を検討しております。
htmlファイルをお渡しして、Wordpress化してもらいます。
基本的にはヘッダー・フッター共通化、ブログ、お問い合わせ、指定プラグイン設置などになります。

■選考にあたり
 実績のあり責任のある方や対応・レスポンスの早い方を優遇致します。
 実績やクオリティによってはご提案を採用し即決する予定ではございます。

 この作業分は希望金額からはみ出てしまうなど、
 実装に関して難しい場合は、事前にご相談いただければ柔軟に対応させていただきます。

 また過去の制作事例などがあればスムーズかと思います。
 可能であればお願いします。

■納品ファイルの希望
 制作いただいたWordPress一式と、データベース
 または、指定のサーバーにアップロード


同じような案件があるので、継続も考えております。

不明点などあれば、お気軽にご質問ください。
ご提案をお待ちしております。
是非よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:納期が伸びたため、依頼する時期も後ろ倒しになりました。
気になる方には後日個別でご連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)