この募集は2018年08月24日に終了しました。

Wordpressを用いたサイトのページ作成とコーティング作業の仕事

Wordpressを用いたサイトのページ作成とコーティング作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在運営しているサイト内にページを作成していただきます。
社内インタビュー記事の増加に伴い、インタビュー記事がまとまって、一度に見られる一覧のページが必要となりました。

内容としては、
①サイト内上段のメニューバーに{interview}を追加

②上のinterviewを開くと、インタビュー写真(アイコン)と共に、タイトル、記事の冒頭が数多く表示されるイメージです。

③今後もインタビューの記事は増えることが予想されるので、インタビュー記事が追加されるたびに、自動的にインタビューの一覧ページが更新されていく形式にしていただきます。

ベースとなる既存のソースコードの微修正で対応が可能な範囲です。既存のページに関してはご提案頂いたのち、お送りします。


*{interview}という新たなページにまとめるにあたって、サイト内の異なるテーマ間の情報を集約していただく必要がございます。


開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
2~3ページ
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:現在進行している別件のご提案にてお受けするため、一時停止させて頂きます。今回ご提案頂きましたご提案者様には今後の案件にて優先的にご相談させて頂きますため、何卒ご了承頂けますと幸いです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)