この募集は2018年08月25日に終了しました。

【主婦・経験者の方大歓迎!】隙間時間で簡単作業!Wowma!への商品登録お願いします。の仕事

【主婦・経験者の方大歓迎!】隙間時間で簡単作業!Wowma!への商品登録お願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
rumicomauこと、水本と申します。
自宅で親の面倒と家事の傍ら、ネットシップをやっています。
この度は募集を見ていただきましてありがとうございます。

ネットショップWowma!へ商品登録作業を行っていただけるパートナーさんを大募集します!
商品登録はお客様の欲しい商品を見せてあげるためのお仕事。
あなたの隙間時間を「お客様への価値提供」の時間につかいませんか?
色々なファッションを見ながらのお仕事なので楽しみながら作業に取り組めるかもしれません。
ただ単にデータを機械的に入力するのではなく、「お客様への価値提供」を踏まえて、
お客様の目線に立った情報提供を積極的に行って頂ける方を募集いたします。
ファッションが好きな子育て中のママさん、在宅ワークを探している主婦の方、
パソコンを使ったお仕事が好きな方、隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方、この機会にぜひ。

●店舗について。
20代後半~40代前半の女性向けのレディースアパレルを取り扱っています。
イメージ・コンセプトとしては、VERY、MOREやCLASSYなどの雑誌を
読んでいる女性向けです。アパレルだけでなく、アクセサリーや靴、その他ファッション小物等幅広く出品していきます。
新店舗ですので、コンセプトや商品内容含め、一緒に考えていただけると
うれしく思っています。

【作業内容】
①当方からお渡しするリストから、商品の詳細(カラー・サイズ・価格など)を確認し、10枚程度の画像を保存。
②や2~3行程度の商品説明文にスペック、その他必要項目情報を、画像と一緒にネットショップに登録
(今回は商品登録ページのフォーマットへ直接入力)

以前Wowma!へ商品登録された経験のある方大歓迎です。
その他LINEやチャットワークでしっかりサポートいたします。

後々になりますが、ショップの運営管理(お客様対応、買い付け)、
簡単な商品リサーチなどのお仕事もあります。
それぞれのライフスタイルに合ったお仕事内容お任せしたいと思っています。

【求める人材】
・Wowma!の商品登録経験者(初心者でもやる気のある方歓迎)
・以前に似たようなお仕事をされていた経験者の方
・ファッションがお好きな方(詳しくなくても大丈夫です。)
・ご結婚後、お仕事を退職されてご自宅にいらっしゃる方
・お子様を学校に見送ったあと、空き時間がある方
・細かい作業が苦ではなく、コツコツ進められる方
・LINEやチャットワークなどで毎日進捗状況を報告頂ける方

※男性、学生、PCを所持されていない方の応募はお断りさせていただいております。あらかじめご了承下さい。

【ご報酬】
●1商品 80円
●100商品1セット/8200円
(慣れるまでは時間がかかりますので、最初の10商品までは100円お支払い、それ以降は80円)
●経験者の方で商品リサーチから登録まで一貫してやっていただける方は1商品/100円

まずはお試しで10商品やって頂き、お互い継続か終了かご相談できれば幸いです。

●納期
1セット(100商品) 契約開始日から大体1か月分程度(一日当たり最低5商品登録お願いします)

※雑誌代負担いたします。
今後継続して作業をしていただく場合は、
トレンドをつかむため、、VERY、MOREやCLASSY等の人気雑誌を
読んでいただきたいので毎月一冊の雑誌代を負担いたします。

【身につくスキル】
・商品登録をしながら、アパレル用語からトレンド等豊富な知識が得られます。
・興味がございましたら、海外から製品を買い付けする方法もお教えします。
※外国語がわからなくても問題ありません。ネット上の買い付けとなります。

【最後に】
毎日のキレイを彩るお手伝いがしたい。通勤時、通学時、お出かけの時間。
身に着けるだけで笑顔になれる。そんな思いでこのショップを立ち上げました。
まだ始めたばかりですが、あなたがリサーチした商品が誰かの毎日をウキウキさせるかも知れません。
そんな夢のあるビジネスにあなたを「パートナー」としてお迎えできればとてもうれしいです。
新しいショップだからこそ、パートナーさんのご意見も一杯反映させて
少しでもいいお店に進化していければと考えています。
この出会いを大切に、今回お仕事させていただき、
お互い長期的にお付き合いをお願いしたいとなれば、

お任せするお仕事の内容もご相談させていいただきます。
長期的なパートナーとして共に成長していける方を大募集しております。

ご応募をお待ちしております!

ご応募の際は、以下の質問に回答してください
・1日に作業可能な時間と時間帯
・Wowma!あるいは他での商品登録のご経験の有無
・希望するお仕事の期間
・普段読んでいるファッション雑誌
・簡単な自己紹介
・最後に一言意気込みをお願いします
会員登録する (無料)