この募集は2018年08月23日に終了しました。

【スキマ時間・英語力を活かしたい方】海外のファッションブランド直営店への電話問合せスタッフの仕事

【スキマ時間・英語力を活かしたい方】海外のファッションブランド直営店への電話問合せスタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、高橋と申します。

この度はこちらの募集ページを御覧頂きまして誠にありがとうございます。
今回募集させていただくのは、海外のブランド直営店への電話による確認作業です。


【募集動機】
現在、海外ブランド通販サイト『BUYMA』で商品を販売するにあたって、海外のブランド直営店から仕入れを行っております。
それに伴い、ブランド直営店が日本への直送を実施しているのか等の確認が必要になりますが、私に代わりに上記作業を行って頂きたく募集をさせていただきました。

【仕事内容】
海外ブランド直営店の店名と電話番号が書かれたリストをお渡しさせて頂きます。
そのリストの各店舗に電話をかけて頂き、以下の事項を確認して頂き、私が作成したリストに確認した情報を追記して頂く作業を行って頂きます。
※マニュアルもお渡ししますので、最初はその流れで行っていただければ大丈夫です。

確認事項
 ①日本への直送可否
 ②VAT(現地消費税)OFFの可否
 ③日本直送可能な場合の商品代金支払い方法
 ④電話担当者名
 ⑤電話担当者への連絡方法(メールもしくはwhat's appなどのSNS)
 ⑥連絡先のメールアドレスやアカウント名
 ⑦送料
 ⑧その他留意事項等があれば備考


【報酬】
単価:店舗1件への電話&リストへの記入につき50円
※③の商品代金支払い方法がクレジットカードが可能な店舗の場合、+300円お支払いさせていただきます
※⑦の送料で、条件を満たした内容の店舗の場合、+200円お支払いさせていただきます

★まずは100店舗ほどをまとめて、ご依頼させて頂く予定です。
★今回依頼の作業が完了した場合でも、パフォーマンスが優れていた場合、引き続き作業を継続していただくことも検討しております。

※通話料金の安いskype電話で連絡を取って頂きます。通話料も報酬とは別に経費としてお支払いを致します。

【募集】
募集人数:1名
★こんな方にお勧めです
スキマ時間を活かしたい方
培った英会話能力を活かしたい方
人と話すのが好きな方
単純作業を楽しめる方
根気強く、やる気のある方
在宅で仕事をしたい方


【応募条件】
①仕事内容の項目で列記した確認事項について、英会話で支障なくやりとりが出来る方
②Excelが使用できる環境にあり、基本的なExcel作業が出来る方(入力はGoogleスプレッドシートを使用する予定です)
③ヨーロッパ(イギリス、フランス、ドイツ、イタリアなど)在住の女性。主婦の方、大歓迎です。
④チャットワークでコンタクトが取れる方
*専門知識やスキルは必要ありませんので、きちんと連絡を取り合えるような人柄重視で採用を考えています。
⑤応募の動機とお仕事ができる時間をご連絡ください。

【その他】
世界中のショップへ電話をかけて頂きますが、誰もが名前を知っている様なハイブランドショップですので、基本的に英語で話が通じます。
ただ、英語以外の現地言語を話せた方が融通が利く場合も考えられますので、あればで良いので、英語・日本語以外で話せる言語があれば教えて頂けると幸いです。


ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)