この募集は2018年08月24日に終了しました。

ホームページのテンプレート作成(bootstrap or Bulmaで対応可能な方)の仕事

ホームページのテンプレート作成(bootstrap or Bulmaで対応可能な方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ホームページのテンプレートを提供するサービスを開始するにあたり、その雛形を作成してくれる方を募集します。
制作にあたっては、以下のスキルをお持ちの方が希望です。

・bootstrapか、Bulma などのCSSフレームワークでの作成ができる方

今回はフレームワークを使用しての制作ですので、特にワイヤーやコンテンツに関する規定はありません。ご自身でコーポレートサイトを想定したり、クリニックのサイトを想定したり、などして、自由にコンポーネントなどを組み合わせて作ってください。

必要なページ数
・トップページ
・下層ページに見立てた雛形のデザインについて説明したページを1P
・お問い合わせページ

計3Pの作成をお願いします。

雛形のデザインについて説明したページとは、h1はこう、テーブルはこう、というクラスをあてると反映されるデザインについての説明を1ページで作ってください。

お問い合わせページにつきましては見た目だけで実際に動かなくてかまいません。
お問い合わせの概要は、件名、名前、メールアドレス、用件の4つ要素があれば他は自由にお任せします。

以下をサンプルとして提示します。
Bulmaで作成したテンプレートを使って実際に作ったサイトですが、あくまでサンプルですのでレイアウトやコンテンツ、下層ページの扱いについては自由に設定してください。

https://cards-reading.com/

上記はお問い合わせや予約はgoogleフォームを使っていますが、今回はこれもテンプレートに含みます。

画像はこちらからの提供はありませんので無料素材を使ってください。

デザインスキルは特に問いませんので、フロントエンド&バックエンドのエンジニアやコーダーの方でも上記フレームワークのみでウェブページの制作が可能であれば歓迎します。

また、実際にその雛形を使ったウェブサイト制作の依頼がきた場合は、その雛形を作った方にコーディングのご依頼をしたいと思っていますので、長いお付き合いができると嬉しく思います。
カスタマイズなどの依頼があった場合は別途カスタマイズ対応料金もお支払いします。

特にお住まいは問いませんが、実際の制作依頼が入ったときにスムーズな連絡とスピード感のある対応ができる方だと望ましいです。

当方、ウェブデザイナー兼フロントエンドエンジニアですが、今回は手が足りないための募集となります。
一定のクオリティは求めさせていただきますが、業務経験の有無は問いません。

実際の制作依頼前にNDAと業務委託契約書の取り交しが可能な方に限ります。

エントリーされる際に以下の情報をお書き添えください。

・コーディング歴年数
・経験ある、または得意なCSSフレームワーク
・javascriptの経験の有無
・slackやGithubの使用経験の有無
・過去の実績
(上記フレームワークを使っていて、実際にソースが確認できるもの)
・1つの雛形をどれくらいで制作可能か

以上になります。
ご興味のある方は、ぜひエントリーお待ちしています。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
トップ+コンテンツ1ページ+お問い合わせ
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
当初の依頼には「ワイヤーなどの指定は特になしで自由にお願いします」としましたが、むしろワイヤーがあったほうが、その通りにつくるだけで済むため、わざわざ画面構成を考えないでよい分、作業にかかる手間が軽減されるかと思いますので、ワイヤー提供させていただくことにします。

引き続き、よろしくお願いします。
キャンセル理由:他で希望に合致する制作者の目途が立ったため
会員登録する (無料)