この募集は2018年08月26日に終了しました。

長期・未経験歓迎・外出不要の在宅ワーク☆商品登録のお仕事です・子育て中・専業主婦さんにおすすめです。の仕事

長期・未経験歓迎・外出不要の在宅ワーク☆商品登録のお仕事です・子育て中・専業主婦さんにおすすめです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして^^
バイマのパーソナルショッパーとして活動しております、40代女性です。

このたび、業務拡大のため出品業務のお手伝いをしていただける方の募集です!
憧れのブランドのバッグや服を売り手側として携わってみませんか?
すきま時間にお小遣い稼ぎにチャレンジしてみませんか?
PCとネット環境がおうちにあれば大丈夫です。内職のようにお部屋に段ボール箱が積み重なることもありません♪

マニュアルは完備しており、丁寧に指導いたします。
現在3名の出品登録スタッフにお手伝いいただいております。

スキルアップのお勉強をしている専業主婦さん。
本業をお持ちで、空いている時間にお手伝いいただいている自営業者さん。
昼間はOLで一人暮らしの独身女性さん。

みなさん、ご自分の時間も大切にしつつお仕事に携わっていただいております。
お二人は画像処理経験がほとんどありませんでしたが、現在は1日10件ほど作成いただいております。
今は大変頼もしい、良き相談者で良きパートナーさんとなっております。

ご興味を持っていただけましたら、お問合せください。


【依頼内容】

こちらから指定する海外仕入先のショップを参考に、以下の実施をお願いします。

・商品画像の作成

・商品説明の作成

・BUYMAへの登録作業

各種マニュアル準備しておりますので必要最低限のPCスキルがあれば大丈夫です。
簡単な画像加工とコピー&ペーストでほとんどの作業が完了いたします。
英語サイトからの商品登録となりますが、翻訳機能を利用するので英語力は必要なしです。

日本語サイトからの登録作業もありますので、どうしても英語が苦手な方はご相談ください。

【報酬】

・1件50円 (商品コメント&画像で1件です)

・商品数はまず50件/月を目指して作成をお願いします。

・その後は200-300件/月が好ましいです。15,000円/月ほどとなります。

・お仕事をして頂いた分だけ報酬は上がります。

☆ショップの売り上げに応じて単価アップや特別報酬もあります。


【注意点・禁止事項】
・データの内容を第三者に漏洩する事は禁止致します。

・今までバイマのIDを持っていないことが望ましいです。(出品者ではなかった方)

・今までバイマの外注を請け負った事がない方を求めております。


【応募条件】

・PCでのネットサーフィンや作業が好きな方

・単純作業を楽しめる方

・長くパートナーとしてお付き合いいただける方

・簡単なパソコン操作が出来る方

・英語が得意ではなくても苦手意識のない方

・誠実な方

・SkypeやLINEなどで進捗状況を報告して頂ける方

・バイマのアカウントをお持ちでない方。

・過去にバイマへの出品作業で依頼者がアカウント停止になった方、またはご自身が停止になった方はご遠慮ください。

・やる気のある方^^


【応募方法】

以下の項目をご記入の上ご応募をお願いいたします☆

1、簡単な自己紹介(お名前・年齢・家族構成・お住いの地域・他お仕事の有無)

2、活動可能期間

3、1日の作業時間

4、使用OS、パソコンスキル、ネット環境(エクセル可、など)

5、過去に在宅でのお仕事の経験があれば教えてください

6、BUYMAでの登録作業経験の有無

7、BUYMAアカウントの有無

お仕事を始めるために初期費用など必要ありません。
今お持ちのPCやネット環境で、家族との時間を犠牲にしないように出来るお仕事です。
作業の時間帯も、毎日同じでなくてもいいので、ご自身のご都合で決めてください。
お仕事は好きなのに、まとまった時間をなかなか作れない方に最適なお仕事です。

やる気のある方お待ちしています^^
会員登録する (無料)