この募集は2018年08月29日に終了しました。

積極採用!40代・50代ができたブラック企業からの転職成功体験談の仕事

積極採用!40代・50代ができたブラック企業からの転職成功体験談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

432円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (432円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
9日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
40代から50代の方で、ブラック企業の社員から転職を成功させたことがある人の体験談をまとめます。(正社員から、パート・派遣社員、独立事業主でもOK。無職・ニートはNG)

完全オリジナル記事でお願いします。
・積極的に採用しますので、感情を込めてリアルに書いてください。
・リライトツールを使うと接続詞がおかしくなって、生活感が出ません。
・転職したことがない方は、想像で書かないでください。リアル感が全くありません。
・40代・50代の方以外はご遠慮ください。
・数字は半角アラビア数字で記入してください。
・業界用語や専門用語は可能な使わないでください。

なお、一生懸命文章を書いてくれた人は、プロジェクト方式での継続依頼を考えております。コピペチェック後、コピーでないと判断できれば基本的に採用します。

基本的に積極採用しますが、ご自身の体調のこと、社会への恨み、表題と関係のない事項を書かれた場合は採用を見送らせてもらいます、ご了承ください。

依頼した内容

600 文字以上入力してください

転職:01動機:01手段:01

転職動機手段

500 文字以上入力してください

600 文字以上入力してください

700 文字以上入力してください

ブラック企業とは、例えば長時間労働や過剰なノルマが常態化している、セクハラ・パワハラ・モラハラの放置、法令に抵触する営業行為の強要といった反社会的な実態をもつ企業のことを指します。
会員登録する (無料)