この募集は2018年08月22日に終了しました。

<20代・30代主婦>ファッション系リサーチ等・出品1件120円(月20000~6000円)の仕事

<20代・30代主婦>ファッション系リサーチ等・出品1件120円(月20000~6000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
福島 怜と申します。中国から商品を輸入し、日本で販売するビジネスを行っております。取り扱っている商品はおしゃれなレディースアパレル商品のノーブランド商品です。今回協力していただけるパートナーの方を募集させていただきます。

これから規模を拡大していき沢山のお客さんに自店舗のアパレル商品を手に取って満足していただく予定です。長いお付き合いができる方とお仕事をさせていただきたいと思っております。宜しくお願いします!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集
依頼詳細
■ 作業内容

商品のリサーチ、情報入力、画像編集、出品の一連の作業です。
作業時間の目標は1件あたり10~15分程度です。

■ 依頼詳細

◇こんな方におすすめです!
・専業主婦の方
・在宅で仕事をしたい方

◇報酬単価
1件120円

(例)
1件あたり15分、月18日稼働、1日2時間ちょっとで
1か月20000円ほど稼げます。


※経験・スキルや慣れによって報酬に個人差があります


◇仕事内容

STEP1:各販路(Yahoo!ショッピング楽天など)から条件を満たした商品を見つけます
STEP2:その商品が中国通販サイトで売られているか画像検索します
STEP3:売られていることの確認が取れればURLをCSVに記入します
STEP4:サイズやタイトル、商品の素材を入力します
STEP5:その商品の画像を取得し、編集します
STEP6:画像と商品をアップロードします

【向いている人、向いていない人】
・簡単な作業ですが、ずっとパソコンの画面を見るのに慣れている人や
繰り返し作業が苦にならない人は向いています。
・レディースファッションに興味がある人は向いていると思います。

◇メリット

子育てや家事のスキマ時間でもできます。
流行のファッションにいち早く触れることができます。

◇デメリット

作業を始める前に、結構量のあるマニュアルを読んで
頂く必要があります。ご了承いただける方のみご応募ください。

◇採用の流れ
まずは応募フォームにて申請をしていただきます
一次審査として書類を見させていただきます。
二次審査として通話面談を行わせていただきます。

◇募集人数
5人の募集を考えております!

◇応募フォーム
・年代
・ご職業
・簡単な自己紹介
・作業可能な時間帯、曜日、一日に出来る作業時間
・どれくらいの期間仕事ができるか
・PCを持っているかどうか
・Excelが使えるかどうか
・レディースファッションに興味があるかどうか
・最低報酬希望額

◇Q&A
Q.何か必要なソフトなどはありますか?
A.PCがあれば大丈夫です。ただCSVを利用するためPC内にExcelが入っていない方はご遠慮ください。

Q.誰でもできますか?
A.作業自体は慣れれば誰でもできます。
女性の方でレディースファッションに
興味がございましたら作業がスムーズに進められます。

Q.1件あたりどれくらい時間がかかりますか?
経験や慣れによって個人差は必ずでます。慣れてくると15分ほどできます。ただ慣れるまでは時間がかかってしまうので予めご了承ください。

■ 納品ファイル形式

Excel
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)