この募集は2018年08月29日に終了しました。

【女性の声優】自主製作映画に声だけ出演の仕事

【女性の声優】自主製作映画に声だけ出演に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

9日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
落ち着いたナレーション・感情的な表現・大人の女性や、女性声優の演じる少年声をお求めの方はぜひ!
三笠大地 様 初めまして。 声優・ナレーター等、音声の提供を行っております、夕凪 雪と申します。 この度、こちらのご依頼内容を拝見し、是非お力になれればと思い提案に参加させて頂きました。 つきましては、ご指定の台詞を収録したサンプルを添付致しますので、ご確認頂けますと幸いです。 それでは、何卒よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
閲覧いただきありがとうございます。

自主制作の短編映画で、声だけ出演してくださる方を募集します。

役:主人公の母親
シーン:主人公の回想。母親から電話がかかってきて、だらしない主人公にガミガミと口やかましく言う。

シナリオの一部を添付しますので、『中条の母親』のセリフを録音してお送りください。

      ×  ×  ×

制作概要:ENBUゼミナール映画監督コース中間制作。
完成品は新宿K’sシネマにて単館ナイト上映される予定。
また、完成の出来によっては各種映画祭への出品いたします。
そして監督・作家の三笠大地の映像作品として、仕事上のクライアントにも公開したいと考えています。


◇タイトル「明日死ぬ僕と、今日死ぬ君」

◇概要:写すだけでカップルを破局させられるカメラと、逆に写すだけでカップルを成立させられるカメラを巡った、ファンタジー青春ドラマ(短編~中編)。

◇監督・脚本・撮影:三笠大地
昨年にあるラノベ新人賞を受賞し、作家として商業デビュー。現在、外注フリーライターとして小説、ドラマCDの台本、脚本などの仕事を受注している。
映画の自主製作は初の試み。

■ 選んだ理由

こちらが希望していた音声が、説明不足だったにも関わらず、最も忠実に表現できていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい音声をありがとうございました。
また別枠でメッセージをお送りいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 主人公の母親役_台本.docx
会員登録する (無料)