この募集は2018年08月24日に終了しました。

マニュアルあり◎ファッションEC(BUYMA)の出品作業 の仕事

マニュアルあり◎ファッションEC(BUYMA)の出品作業 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

都内在住でネットでハイブランドの輸入販売をしております。
主にヨーロッパのラグジュアリーブランドを取り扱っており
BUYMAというECサイト上にオンラインショップを持っています。
そこの商品ページを作成する出品のお仕事に取り組んでいただける方を募集しています!

■作業内容
バイマに出品いただきたい商品のURLをお送りしますので、それを元に商品ページを作成していただく作業です。

■報酬
1案件:10000円 / 200商品 (50円/1商品)
(個人差がありますが、時給に換算しますと700円〜800円程度です)
1案件終了後、報酬をお支払いします。
継続してお仕事していただける方には、月払いなどの対応も検討可能です!

☆お仕事内容・やる気・結果を出していただける方には
随時報酬UPのご提案をさせていただきます!!

■納期
週/30件(1日4ー5件/所要時間60分前後)は最低でもやっていただければと考えております。
特に納期は定めておりませんので、専業主婦や子育てで忙しい方でも、
ご自身のペースで、作業を行っていただいて問題ございません。

【選考基準】
・30代〜40代専業主婦の方、特にバリバリお仕事された経験のある方大歓迎

・ラグジュアリーブランドに興味のある方

・ファッション誌を読むのが好きな方

・BUYMAアカウントをお持ちでない方

・すぐにお仕事を開始していただける方

・画像編集と加工が出来る方

・Excelを使用できる方

・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

・スカイプやチャットワークでマメに連絡がとれる方

・秘密を厳守していただける方

作業マニュアルがあり初心者さんでも出来るお仕事です。
フリマアプリや他オークションで出品のご経験がある方すぐお仕事していただけますよ。
なお、画像編集・加工が得意な方は特に活躍していただいてます!
雑誌の切り抜きのようなおしゃれな画像作成できる方、報酬アップしやすいです。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

【応募方法】
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
まずはスカイプ面接をさせていただきます。
・お名前

・年齢

・職業

・お住まいの地域

・PCメールアドレスの有無

・スカイプIDの有無

・今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください

・BUYMAの登録作業経験の有無を教えてください

・画像加工経験の有無を教えてください

・1日に作業にあてられる時間(おおよその時間数で構いません)

・どれくらいの期間お仕事ができるか教えてください(おおよその時間数で構いません)

・その他、質問など

ビジネスパートナーとして楽しく前向きにお仕事できる方と働けるのを楽しみにしています♪
お仕事を覚えていただいた後は、仕事以外のお話もしながら長期的にお仕事していただけると嬉しいです。

年に2回ヨーロッパに行き買付しておりますので、ヨーロッパの旅行情報や写真、マイルの貯め方などお話しできます^^

ご応募お待ちしております!
報酬設定の変更しました
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)