この募集は2018年08月26日に終了しました。

一緒に作り上げていく仲間を募集しています!在宅のお仕事になります!の仕事

一緒に作り上げていく仲間を募集しています!在宅のお仕事になります!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
アパレルショッピングサイトBUYMAでショップを運営しております。

お客様のために、商品の充実、より良いサービスの提供をしたく、お力を貸して
頂ける商品登録のパートナー様を募集させて頂きます。

協力をして素敵なショップ作りをともに作っていただけるパートナ様を探しています。


私は、【顧客】【パートナー様】【事業】それぞれが充実することを重要と考えており
パートナーさんにとって、意見や相談し易い環境作りなど、
柔軟な環境整備に積極的に取り組んでいきます。



【お仕事内容】
 
ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)の取扱い商品の登録作業となります。
定型文の貼付け、簡単なコメント作成、画像加工のお仕事です!
・パソコンを使うことが苦にならない方
・簡単な画像加工が得意な方
・すぐにお仕事開始できる方 

【報酬】
・商品登録1件につき40円:税込8000円/1案件(200件出品)
※作業が早く真剣に取り組んでくれる方、能力に応じて報酬UPさせて頂きます
※ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい
ご応募お待ちしております


【ご留意事項】

・当方に携わるお仕事のデータ、具体的な内容等の漏洩を禁止致します。
 他者にアカウントが特定されるようなことも禁止です。

・過去にバイマへの出品作業でクライアントがアカウント停止になった方、または
 ご自身が停止になった方はお仕事して頂けません。

・他のバイマのお仕事との掛け持ちは不可です。


【こんな方を求めております】
 
 ・継続的にお仕事できる方
 ・ファッションに興味がある方。
 ・連絡関係がスムーズにできる方。
 ・ライティングが好きな方
 ・画像加工、デザインが好きな方
 ・高級ブランドに興味がある方
 
【応募条件】
 
 ・女性限定
 ・パソコンを所有している方(ネットカフェなど不特定多数が使用する物は禁止です)
 ・簡単なパソコン操作が出来る方
 ・Skype、チャットワークなどで
  進捗状況を報告して頂ける方・連絡のレスポンスが良い方
 ・やる気のある方
 ・秘密保持契約書に署名して頂ける方
 (この仕事に関する内容を外部に漏らさないというお約束の書類です)
 
※継続してお願いできる方でステップアップを目指したい方には、マネジメントをお願いしたり
 今後本事業が展開していった際は、ご希望であればよりやり甲斐のあるポジションをご用意
 させて頂きます。

【ご応募の際は、以下の質問に回答お願いいたします。】

・今までBUYMAでの出品登録の経験はありますか?
(経験ありの方は詳細を教えてください。)
・画像加工は可能ですか?
(画像を複数重ねるなど)
・現在、他に何かお仕事はされていますか?
・1日のうちで作業が可能な時間は何時間でしょうか?
・既婚/未婚
・ 作業開始可能日
・志望動機
・簡単な自己紹介


ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)