この募集は2018年08月23日に終了しました。

【スキル不要!】Excelを使ってのデータ入力・管理のお仕事! 空き時間に自宅で作業できる女性の方募集! の仕事

【スキル不要!】Excelを使ってのデータ入力・管理のお仕事! 空き時間に自宅で作業できる女性の方募集! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
数ある中から本案件をご覧いただきありがとうございます。
日本国内でネットショップ(輸入)を運営しております 田崎 と申します。

現在、ネットのお仕事を一緒に行っていただける方を探しており、
この度募集させていただきました。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細

【依頼内容】
・主に商品の受注管理・顧客対応をお願いいたします。
 受注管理…既存のシートがあるので、そのシートにデータを入力していくだけですので、特にスキルはございません。
 顧客対応…決まったテンプレートを順番にメールで送っていただくだけですので、特にスキルはございません。
※作業に慣れてきたら、一連の流れをお願いしたいと思っております。
※マニュアル等使用して丁寧にお伝えさせていただきますのでご安心ください。


【応募資格】
・女性の方(在宅にいる主婦の方歓迎)
・PCを持っている方
・Win、Mac問わず簡単なPCスキルをお持ちの方(Win推奨)
・Excelお持ちの方
・インターネット環境がある方
・当ショップの意図を理解し、柔軟に作業していただける方
・守秘義務に同意いただける方
・チャットワーク・スカイプ・メールなどで円滑なコミュニケーションが取れる方
・採用された方にはチャットワークIDの申請をお願いしております。


【報酬】
固定費 月5000円
※スタートはこの金額からお願いいたします。
作業内容によって変動ありです。

【お支払い】
ランサーズのルールに準じてお支払いいたします。

【募集人数】
2名

【応募方法】
お申し込みにあたり、記の必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
1.お名前:
2.住所(都道府県・市町村まで記載いただけますと幸いです):
3.性別:
4.年齢:
5.1日の作業時間:約
6.現職または前職:
7.備考や抱負:
納品ファイル形式
Excel
補足説明
最後に...

最後までお読みいただきありがとうございます。 当ショップでは人と人との繋がりを大事にしておりますので、 大変申し訳ありませんが機械的にお金が稼ぎたいからという方は お断りしております。やりがいを持って手伝っていただける方と 永続的なお付き合いをしておりますのでご理解ください。 どうぞ宜しくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)