この募集は2018年08月20日に終了しました。

EC-CUBE3 管理画面開発5ページから〜の仕事

EC-CUBE3 管理画面開発5ページから〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
かなり大規模な2系EC-CUBEからの移行作業を行なっており
手伝っていただける方を募集いたします。

管理画面の一部、5ページからと考えておりますが
10ページできるという方はそういった見積りでも問題ございません。

ただスケジュールの都合上8月24日までには納品いただきたいと考えております。

Git(Bitbucket)での作業必須です。
都内でお会いして、またはスカイプ、Slack等でのお打ち合わせ可能です。

複数人の方にお願いする可能性があります。NDA締結必須です。
弊社はECサイト構築を専門としており、多くのEC-CBE等案件がありますがリソース不足に悩んでおります。継続的にご依頼できる方を募集しております。

EC-CUBEの経験が浅い方には難易度が低いページをお願いすることも可能です。ぜひご相談ください。

ぜひご応募お待ちしております。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
  • フロントエンド開発
  • バックエンド開発
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

一度キャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)