この募集は2018年08月23日に終了しました。

【発送代行】商品の梱包、発送業務 ☆主婦の方・子育てママ歓迎☆の仕事

【発送代行】商品の梱包、発送業務 ☆主婦の方・子育てママ歓迎☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
24
実際の受注者
chiichori
chiichori

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、20代後半の主婦です。 こどもが小学校入学・幼稚園入園しましたので 空いた時間でお仕事ができればと思い登録しました。 初心者ですがよろしくお願いいたします。 ▼可能な業務/スキル タスク・作業 業務 ・検品、発送代行 ・投稿代行 etc... ▼活動時間/連絡について フリーランスのため、できる限り柔軟に ご対応させていただきます。 急... 続きを読む

スキル
ドロップシッピング
データ入力
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
業務拡大中のため、お手伝いしてくださる方を募集しています。


◆概要

弊社が発注した商品を代理で受け取っていただき、再梱包しこちらの指定先に発送していただくお仕事です。

簡単な梱包・伝票作成・発送作業がメインです。
取り扱い商品はアパレル関連(衣類・服飾雑貨)の軽いものです。

宅急便を自宅で受け取っていただける方、1週間に2~3回郵便局の窓口に発送に行ける方が対象です。(年末年始や休暇等で対応できない時期はご相談ください)




◆お仕事の流れ

①商品を自宅で受け取る
②荷造り(梱包・発送伝票作成)
 ※①より24時間以内(土日祝除く)にお願いします。
③郵便局の窓口より発送する
 ※①より48時間以内(土日祝除く)にお願いします。

コンスタントに依頼がある場合に、週に2~3回郵便局の窓口から発送するイメージです。


◆報酬

固定報酬:1件100円x20件
継続していただける場合には月に20~80件程度ご用意できます。

梱包資材はこちらで手配いたします。
(ご自宅に保管いただく梱包資材スペースはおおよそミカン箱1つ分程度)

※参考までに、②の作業x5件、の所要時間は20~30分程度が目安です。
※送料は別途弊社が負担いたします。
 送料のお支払い方法については採用前に相談させていただきます。



◆必須条件

・国内の本州・九州・四国にお住まいの方
・宅急便の受け取りが自宅でできる方
・半畳程度の梱包作業スペースが確保できる方
・週に2~3回郵便局の窓口にて発送ができる方
 (発送は集荷ができず、郵便局の窓口のみとなります)
・こまめに連絡が出来る方
・丁寧な梱包作業が好きな方
・心身ともに健康な方


※発送物の量について
一度に郵便局の窓口から発送する荷物の量は1~10個未満です。
アパレルの軽いもの(袋梱包のみ、箱梱包なし)が多いため
10個程度であれば女性でも
ショッピングバッグ等に入れて徒歩で運ぶことができる大きさです。
(ショッピングバッグは必要であれば貸与いたします。)



◆必要な環境について

・A4プリンターをお持ちの方(発送伝票印刷のため。モノクロ可)
・インターネットに接続している PC(Windows8以降)をお持ちの方。
・Googleスプレッドシートが使用できる方
・最低限の PC スキル(文字入力・コピー&ペースト・印刷等)



◆募集人数
・1名


連絡はチャットワークやLINE等を予定しています。

まずはトライアルとして20件のお手伝いをしていただきたいと思いますが
長期にお手伝い可能な方は歓迎いたします。
ご応募をお待ちしています。
会員登録する (無料)