この募集は2018年08月22日に終了しました。

【1,000~1,500字程度】【初心者大歓迎♪主婦の方・副業の方OK】在宅ブログ ライターさん募集!の仕事

【1,000~1,500字程度】【初心者大歓迎♪主婦の方・副業の方OK】在宅ブログ ライターさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
季節のイベント情報などいろいろ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

■仕事内容
【概要】
・指定したキーワードと切り口に沿った内容で
 ネットで必要な情報を調べ、簡単な感想を添えて
 記事にまとめていただくお仕事です。

 ⇒具体的な記事作成方法については、
  マニュアルをお渡ししますので
  初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

 ※記事の内容は季節の行事やイベント、スポーツ、
  健康関連など、幅広いジャンルが対象です。
   
  特に専門知識などは不要です。
  こちらからキーワードと大体の切り口を
  指定しますので、それについてネットで
  調べられる範囲でまとめていただければOKです。

・1記事当たりの文字数は1000~1,500字程度となります。


■必要な環境
・インターネット接続環境
・Googleアカウント(Googleドキュメント)
(ワードでも可)

■募集条件
・1日あたり、1~3記事の納品が可能な方
 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談に応じます。
 ※数日分まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に3件納品し、火、水は納品お休みなど。
  相談いただければできるだけ柔軟に対応しますのでご安心ください。

・最低1日1記事の納品をお願いしていますが、
 もっと書ける方は、増える分には大歓迎です。
・文章を書くことが好きな方
・今後も長期継続的にお仕事をしていただける方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方


■報酬について

・5記事1000円(固定報酬)
 ※5記事完納でお支払いとなります。
  5記事未満の納品で途中辞退された場合、
  報酬のお支払いができかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
・納品完了後、3日以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。


記事単価もアップさせていただきますので、
月間数万円以上稼いでいただくことも十分可能です。


■注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意ください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※「アルコールや喫煙系」「ギャンブル系」「アダルト系」は、例に出すこともしないようにお願い致します。

■応募方法
・まずは最初の見積もりを1000円(税込1080円)にしてご応募ください。


応募時に以下をご記載ください。
・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み


応募いただき次第、記事のタイトル候補をお送り致しますので、
タイトルに合わせて記事を作成ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ^^
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:当選したランサーに別の仕事があると断られたため
会員登録する (無料)