焼き鳥のロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

59 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
アメリカ人の漢字に対する憧れや敬意の念は、日本人が考えるよりも強くあると思います。漢字をベースに、シンプルな力強さとクールさを意識してデザインしてみました。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

アメリカで、焼き鳥屋さんを新規オープンします。看板やTシャツに使えるロゴの依頼です。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

お店の名前は、こっこ(KOKKO)です。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント


 焼き鳥を中心におつまみや一品も提供する小さな焼き鳥屋です。ローカルの地鶏を、日本から持ってきた備長炭を使って焼きます。
 客層は学生からビジネスマン、OL。日本好きの白人とアジア系と、日本人がターゲットです。働いている人は若い人を使って、わいわい活気のあるお店ずくりをする予定です。店員は、ロゴ入りのTシャツ(たぶん黒系)にジーンズとエプロンです。
 座れば落ち着くように、インテリアは少しダークな感じの茶系色をつかっています。音楽は、日本のPOPや、レゲエ、ジャズなどを流します。
 色々焼酎やおいしいお酒をおだしします。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

雰囲気 ;和風。モダン。元気あふれる。
色   ;黒、白、黄色、赤等。(他の色でもぜんぜんOKです。)
イメージ;鳥、炎、等。(今のところあまりこだわっていません。)

ロゴのわきでもどこでもいいですが、KOKKO をいれていただけると、外人さん
がよみやすいので、助かります。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします
依頼公開後の追記内容
みなさん、数々のすばらしい提案、本当にありがとうございました。
これほど、すばらしいたくさんの提案の中から選ぶ作業には、すこしお時間頂きたいと存じます。追って、ご連絡しますので、よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

墨のもっている力強い感じと、ドライでモダンな感じが、自分の最終的なイメージに近いと思いましたので、こちらの提案をとらせていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさん、大変ありがとうございました。
色々個性ある頼もしいデザインばかりでした。
想像以上に選ぶのが難しくたいへん時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしました。
今回ランサーズははじめてですが、また新たな依頼をさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。