この募集は2018年08月23日に終了しました。

留守電メッセージのボイスデータ録音の仕事

留守電メッセージのボイスデータ録音に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

4日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
creativepower
creativepower 本人確認
         幅広い演技とナレーションが特徴です
PCFix様 はじめまして。creativepowerと申します。 都内の大手声優・ナレーター事務所に長らく所属しておりましたが、現在はフリーにて活動しております。 TV-CM R-CM webCM 企業VP TVアニメ 外画 ゲーム 教材 街頭大型ビジョンCMや店頭用のVP テレフォンサービス パチンコパチスロ 等、多岐にわたる「声」に関するお仕事をさせて頂いております。 また、企業様の音声ガイダンスや、商品のシステムボイスなどもお任せ頂いております。 御社の「留守電メッセージのボイスデータ録音」のお仕事を是非お任せ頂きたくご提案させて頂きます。 「営業時間外」の音声を添付させて頂きます。 採用して頂けました場合、速やかに「休業日」のバージョンを送らせて頂きます。   どうぞよろしくお願い申し上げます。    creativepower

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼内容
弊社へお電話頂いた際、営業時間外・休業日に流す音声メッセージとなります。
女性の声で、下記の音声メッセージ2種を希望致します。
音声形式はwav、※※【確認中→データは◯秒以内】※※
環境音等の雑音がなければ、ご自宅での録音でも問題ございません。


■原稿
①営業時間外
『お電話ありがとうございます。ピーシーフィックスでございます。
恐れ入りますが、お電話の受付時間は、午前10時から午後8時までとなっております。
折り返しのお電話をご希望の場合は、発信音の後に、お名前・メッセージをお願いいたします。
メールをご希望の場合は、弊社ホームページ、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
営業開始後、順次ご連絡させて頂きます。』

②休業日
『お電話ありがとうございます。ピーシーフィックスでございます。
恐れ入りますが、本日は休業日となります。
折り返しのお電話をご希望の場合は、発信音の後に、お名前・メッセージをお願いいたします。
メールをご希望の場合は、弊社ホームページ、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
営業開始後、順次ご連絡させて頂きます。』


■提案方法
上記原稿ではなく、お持ちのサンプルボイスデータでも結構です。
採用後、上記原稿にて依頼させていただきます。


■権利等について
納品頂きましたデータについての著作権等の権利は当社に譲渡をお願い致します。
☆データの長さについて
特に何秒といった指定はございません。
記載しております原稿ですと、恐らく30~40秒程度には収まるものと思っております。
■ 選んだ理由

沢山のご提案を頂けましたので、
聞き取りやすさ、音質、声質等で総合的に評価、比較検討させて頂き、
最もクオリティが高いと感じられたcreativepower様のご提案を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

正直なところ、これほど多くのご提案を頂けるとは思っておりませんでした。
サンプルではなく、ご丁寧に弊社原稿を読み上げたデータを添付して下さった方もいらっしゃいました。
これほど多くの方にご協力を頂けたこと、大変嬉しく思います。
ご縁がありましたら、是非またよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)