この募集は2018年08月19日に終了しました。

【1,500文字以上・450円】『わらびはだ』に関しての記事をお願いしますの仕事

【1,500文字以上・450円】『わらびはだ』に関しての記事をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

450円/件

作業件数

1 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (450円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
0日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
オールインワンジェル「わらびはだ」に関してのライティングをお願いします。

依頼した内容

作業概要

当案件をご覧下さり、ありがとうございます。
オールインワンジェル「わらびはだ」に関しての記事を募集しております。
「わらびはだ」の商品詳細をご覧になって頂いた上でライティングをお願いします。

商品URL

http://co-heart.com/lp/adw.html?__cribnotes_type=jn

 

記事の内容は以下になります。

  • 「わらびはだ」の口コミ(500文字以上)
  • 「わらびはだ」の効果 (500文字以上)
  • 「わらびはだ」の最安値(500文字以上)

 

記事作成の詳細

・3つの項目は続きとしてではなく、単独の記事としてライティングお願いします。

・口コミに関しては、口コミ調査し、それをまとめた上、最後に商品をおすすめしてください。

・効果に関しては、商品の特徴を調べた上、ご執筆ください。

・最安値に関しては、楽天やamazonなどの値段を比較し公式サイトが得であることを伝えてください。

記事作成の注意点

ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
文体はですます調でお願いいたします。
誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

 

記事タイトルを入力してください(わらびはだの 口コミから始め、32文字以内で作成してください)

本文を入力してください(500文字以上)

 

記事タイトルを入力してください(わらびはだ 効果から始め、32文字以内で作成してください)

本文を入力してください(500文字以上)

 

記事タイトルを入力してください(わらびはだ 最安値から始め、32文字以内で作成してください)

本文を入力してください(500文字以上)

どうぞよろしくお願い致します。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

一部内容が違うため
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)