この募集は2018年08月21日に終了しました。

NPO法人(就労継続B型支援事業)のTOPページ制作の仕事

NPO法人(就労継続B型支援事業)のTOPページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

2日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
k_lab
k_lab 本人確認
シンプルで主張するデザインを心がけています。
ご提案させて頂きます。 宜しくお願い致します。 ブルーでシンプル、さわやかなデザインにさせていただきました。 修正等ございましたら、 すぐに対応させていただきますのでご連絡ください。 ご検討宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
NPO法人のTOPデザインをお願いします。

★主な目的は事業案内と商品紹介です。
依頼詳細
★内容
就労支援事業を行うNPO法人のTOPデザインをお願いします。

★ターゲット
入所を検討されているご家族の方、一般の方。

★PRしたい事
法人の活動内容の紹介と、制作している商品の紹介、販売。
その他寄付金など。

★デザインイメージ
白とブルー、空や緑の画像を使用してさわやかな感じにしてください。
ロゴマークがありますので使用してください。

★TOPラフ案について

・トップページの掲載内容はPDFにて添付しました。
→TOP画像仕様はあくまでイメージですので、掲載情報が正しければ、お好きなデザインにて調整していただいて構いません。
※TOPの画像はサンプルで入れております。制作を依頼する際に正規のデータをお渡しします。Pixtaの画像を使いますので、画像のご提案があればこちらでご用意します。

※背景等、一般的なワイド画面対応でお願いします。

デザイン選定後、決定した方には、正式な社名や連絡先を入れた修正をお願いしたいのと、その他常識範囲で修正を依頼することもあります。
※以後、希望があれば中ページ作成及び他の案件コンテンツも継続してご依頼可能です。(必須ではありません)

デザイン参考
http://www.bluesky-npo.jp/
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
TOP仕様書の再掲載です。
■ 選んだ理由

イメージと一番近いため、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 仕様書 Lancers.pdf
  • ロゴ 001 800×600.bmp
  • 仕様書.pdf
会員登録する (無料)