この募集は2018年08月25日に終了しました。

東京エリアの方:海外滞在プログラム参加者への対面面接と報告書(英語→英語)の仕事

東京エリアの方:海外滞在プログラム参加者への対面面接と報告書(英語→英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
アメリカ政府交流プログラムの一つ、オペアプログラムの日本人参加をサポートしている会社です。オペアは若者が世界の国でホストファミリーのお子様をお世話しながら長期滞在ができる有給プログラムです。

東京エリアでのオペア参加希望者への英語での面接(規定用紙にそって質問)とその内容を英語で報告し記入するインタビューリポートを完成して弊社に送付してくださる、インタビュー実施およびインタビューリポート記載の業務を依頼します。面接者は日本人ですが、英会話力も同時に見させていただくため、インタビュー全編を英語で実施していただきます。

初回はすでに面接を希望されている方がおりますので、面接希望者と会う場所を決めていただき(静かなカフェなど)、面接者と時間調整後、面接を実施していただきます。

面接実施日は双方のスケジュール次第ですが、週末や平日の夜に実施されるのが通常の形です。


面接質問用紙は規定のものがありますので、英語ができる方であれば問題なく対応可能。実施前に弊社担当者との打合せをSkypeかLINEで行わせていただきます。

今回の仕事の結果次第で、今後も継続的に東京でのインタビューと報告書作成の依頼をさせていただきます。依頼時期と頻度は不定期。

留学経験者やお子様がいらっしゃる方特に歓迎いたします。

面接代行および報告書作成料金1万円
(面接後のリポート作成まで込み)

ご提案書では、自己紹介と英語使用の経験をお書きください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

海外留学プログラム参加者へのインタビューを行いリポートを書いていただく仕事依頼でしたが、インタビューを受ける方がの都合が悪くなり今回はインタビューを依頼する必用がなくなりました。
また同様の仕事が発生した場合には、改めて依頼をさせていただきます。
次回の時期が確定していないために、延長ではなくキャンセルという形をとらせていただきました。
会員登録する (無料)