この募集は2018年08月23日に終了しました。

エクセルツールを動かすだけの業務です。コピペを一回してツールを動かすだけ!超簡単! 主婦限定 男性禁の仕事

エクセルツールを動かすだけの業務です。コピペを一回してツールを動かすだけ!超簡単! 主婦限定 男性禁に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
こちらの案件を見て頂き大変ありがとうございます。
ツールを動かしてくれる人を探しています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細

さっそく業務内容の説明です。

①最初にエクセルツールのファイルを送ります。
②ほぼ毎日こちらからエクセルファイルを送ります。
③ ①に②をコピペしてツールを動かします。
④ツールが終わったらこちらに送ります。(DROPBOX)たったこれだけです。

ただし、通信環境とPCスペックでツールが完了するまで差がでます。
4~8時間かかります。この間エクセルは使えません。しかし、エクセル以外は使えます。なので、エクセルは使わない業務を今している人常にパソコン使っているけど、エクセル使わない人こういう方に向いています。

今やっている業務のついでにって感じでやってもらえればいいです。
1件100円です。

条件OS:WINDOWS2007以上エクセル2007以上
主婦限定
男性禁止
毎日エクセル起動できる方
DROPBOXをDLしてきても良い方
GOOGLEアカウント持っている方
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
予算の部分修正しました。
予算の部分修正しました。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

金額変更
会員登録する (無料)