この募集は2018年08月22日に終了しました。

【文字単価0.8円・10記事24,000円・3,000文字平均】自動車のまとめブログ・記事執筆の仕事

【文字単価0.8円・10記事24,000円・3,000文字平均】自動車のまとめブログ・記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

20代から50代の男性向け自動車メディアを作成しています。
車種の特徴や車中泊のノウハウなどいくつかのテーマから選んで執筆いただくこともできます。

ネット上の情報調べて、感想や考えなども交えて自分の言葉で文章をまとめて下さい。
キーワードや記事構成は依頼時にお渡しします。
車好きな方、今まで車に関する執筆のご経験のある方歓迎します。


■おすすめポイント
初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます。
スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます。
記名付記事での執筆も可能です。ライター様の実績になります。
初心者の方には記事の書き方、添削を致しますのでライターとしてのスキルアップに繋がります。


■記事タイトル例
〇〇のカスタムで一気に高級感!手軽にイメージを変えるアイテムはコレだ。
〇〇の納車時期はいつ!?増産体制から見極めてみた。

※◯◯は車種が入ります。
キーワードをお渡ししますので、魅力的なタイトルをつけて下さい。

■画像について
記事の説明を補足する意味のある画像を4枚添付して下さい。
出典は必ず明記して下さい。
記事に合う素材が見つからない場合は無料素材でも可能です。


■納品方法について
ワードプレスにて納品をお願いします。
ワードプレスの使い方は動画のマニュアルをお渡しします。

■文字数について
1記事あたり3,000文字を平均として下さい。記事によって調整していただいて構いません。最低1,000文字からお願いします。

■記事数について
初回は10記事をお願いします。
予算的に100記事程度を予定していますので、継続依頼も可能です。

■報酬・支払いについて
10記事納品、検収修正後にお支払いします。
修正依頼が発生した際はご対応お願いいたします。
24,000円(消費税とランサーズ手数料を含む)


■今後の流れ
(1)気軽にご応募下さい。
(2)応募文面にて選考してご連絡いたします。
(3)テスト記事を提出願います。
・3,000文字程度をワードで提出 
・写真4枚(無料素材・引用可能)
(4)テスト記事にて選考し合否をご連絡します。
・テスト記事の結果によって減額でのご提案もあります。
・採用に至った場合は、テスト記事も納品数にカウントします。


■応募時の記載事項
・ご自身の経験や、過去の実績があれば提示して下さい。
・「消費税とランサーズ手数料」を含めて24,000円になるように金額提示をお願いします。ランサー様からの入力の金額は「17,777円」になります。
・その他、納期などご相談があれば承ります。


■厳守事項
・作成された記事の著作権は当方になります。
・引用は法律の範囲を守って下さい。
※引用の文字はカウントに入りません。
・決めた納期や納品数は厳守して下さい。


その他、ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのご応募お待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2400 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

-
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)