この募集は2018年09月07日に終了しました。

映画の感想・レビュー(100文字~)の仕事

映画の感想・レビュー(100文字~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

50 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたの好きな映画の感想を書いてください(100文字以上)

依頼した内容

■お仕事内容
こちらのサイト(eiga-watch.com)に掲載されている映画の中から、
あなたが好きな映画 の感想を書いてください。

■注意事項
他サイトからのコピーが判明した場合、報酬のお支払いは出来ません。
感想の文字数が100文字に満たない場合、報酬のお支払いは出来ません。

■タスク応募方法
【手順1】
まずは、googleやyahooなどの検索ページから
あなたの好きな映画名と、サイト名(映画ウォッチ)を入力し、
映画記事を探してください。

【手順2】
「映画ウォッチ」のサイトの記事であることを確認して、
映画の感想(100文字以上)を投稿してください。
※内容は、印象に残っているシーン、後日談、制作裏話、トリビア、解釈や意味、などネタバレを含んでいてもかまいません。
※投稿ボタンを押してもすぐに反映されませんので、そのまま【手順3】へ進みます。

【手順3】
感想を投稿したページのURLとニックネームを、
このタスクのから提出してください。


■投稿例:
正義と平和の使命感に目覚めた兵器会社の社長をロバート・ダウニー・Jrが好演。アメコミもので好演ってところがミソ。今後これは、彼の当たり役になること必至。そして肝心のアイアンマン。これがもう爽快! いきなり空飛んでジェット戦闘機と張り合えるワケないのですが、気持ち良さそうなので許します。続編を思わせるラストからして、本作の見せ場はまだまだこれからという感じで楽しみ!

会員登録する (無料)