この募集は2018年08月22日に終了しました。

株でコツコツ儲けるイメージのイラスト作成の仕事

株でコツコツ儲けるイメージのイラスト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

39,000円

募集期間

4日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
39,000
実際の受注者
sung
sung 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
いろんなタッチでイラストを描きます。丁寧でスピーディーな作業を心がけています。
はじめまして。イラストレーターのsungと申します。 「株でコツコツ儲けるイメージのイラスト作成」に提案させていただきます。 「仕込み」と「収穫」の関係がわかりやすいよう、「仕込み」部分に種のイラストを入れております。 小槌のイラストを下部に入れておりますので、ご希望サイズと差がございますが 納品の際には調整させていただきます。 修正やご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
株でコツコツ儲けるイメージのイラストコンペを開催します。


依頼詳細
添付の、サンプル画像を参考にしてください。

真ん中の波線は、株式チャートをイメージしたものです。

下がったら買い、上がったら売りを、
コツコツ繰り返します。

これを表現するため、
相場が上がるタイミングで、打ち出の小槌を一振りすれば、
簡単に儲けが出る、というイメージを、
1枚のイラストて表現してください。


画像サイズは、
1920x1080pxでお願いします。

なお、コンペへの投稿は、jpegやpng等の画像形式でかまいませんが、
当選の際は、psd形式またはai形式で納品していただきます。

文言や、パーツの位置など、修正できるように、
ラスタライズ、レイヤーの統合などはせずに納品してください。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
販売商品を、「小槌」に見立てて、
「こんなのがあったらいいな」「欲しいな」と、思ってもらえるような絵にしてください。

一例として、
大黒様が手に持っている小槌には、はっきりわかるように商品名を記入する。
グラフ上の小さい小槌には、読めなくても、商品名が書いてありそうな雰囲気になっていれば良いと思います。

商品名は、8文字で、
「安心安全型投資術」
としてください。

別枠で、
小槌だけを大きく描いて、
2枚、または2コマ風にしてもいいです。
イメージは、
シンプル、明るい、簡単に儲かりそう、楽しそう、伝統的、中性的、
といった感じでお願いします。


キャラクターは、必要です。

新たに描き起こしていただいても、
サンプルのものをそのまま使用しても、
サンプルのものをアレンジして使用しても、
別途、イメージに合うものを素材集から探してきても、かまいません。

描き起こしていただいたものは、採用時に著作権を当方へ移譲していただきます。
素材集のものは、利用時に当方で利用権を購入します。
小槌が何を表しているのかよくわかるように、
kadomama様のご提案を例に取ると、
種まきと、収穫の辻褄合わせがあると、尚良いです。

例えば、
谷のところで、「仕込んだ」という意味で、☆マークを付ける。
山の上で、「収穫」という意味で、小槌から小判が出てくる。
等。

この、原因と結果を明確に表現するために、
小槌の叩く面を、☆マークのスタンプにすると、尚良いです。

小槌の側面には、商品名を描いてください。
■ 選んだ理由

コンセプトをよく理解して、表現していただきました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

その他も、たくさん良いものがありましたが、
数に限りがあり、漏れた方には大変申し訳なく思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sample.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる