この募集は2018年08月24日に終了しました。

【250円/1記事/1000文字以上】好きな少女マンガのレビュー記事作成の仕事

【250円/1記事/1000文字以上】好きな少女マンガのレビュー記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

270円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
数ある依頼の中から見ていただきありがとうございます。
下記内容依頼したいと思い、掲載いたしました。

■依頼概要
・おすすめしたい少女マンガのレビュー記事を作成していただきます。
・レビューするマンガについては、下記条件をすべて満たすものでお願いします。
 -完結済み。
 -下記参考サイト掲載しているタイトル「以外」でお願いします。
 <http://title-ichiran.blogspot.jp/2017/06/blog-post.html>
※上記サイトでタイトル一覧が表示されない場合は同ページ内のホームへ移動してください。
・1記事につき1つのマンガについてのレビューでお願いします。
・必ずご自身が読んだものについてお願いします。
・文字数は1000文字以上。
・マンガのジャンルや特徴を2つ以上任意に記入してください。
 例:学園もの、ファンタジー、三角関係など

■記事の内容
(1)あらすじ(数行程度)
(2)レビュー
(3)マンガのジャンルや特徴を表す単語(2つ以上)

レビュー内容についてはご自由にお書きいただいて構いません。
ご参考までにレビュー内容例を下記に記載いたします。
・感想
・他と違う点
・見どころ、ポイント、面白かった点
・読んで変わったこと(価値観、友達ができたなど)
・こんな人に読んで欲しい

■注意事項
・マンガのあらすじがメインにならないようにしてください。記事の主体はレビュー記事となりますので、感想や読んでどうなったかを中心にお願いします。
・コピペ、リライトはご遠慮下さい。チェックいたします。
・ご自身の体験談としてオリジナルの文章で作成お願いします。
・レビュー頂くマンガは1記事1作品、上記参考サイトに記載ないものでお願いします。
・文体は「ですます調」、一人称は「私」でお願いします。
・適度に段落に分けて見出しをつけてください。
・承認した記事は、当方に著作権が譲渡されます。二次利用(再利用)はご遠慮下さい。
・内容によりこちらで加筆・修正を行うことがあります。
・下記内容のものは承認不可と致します。
 -アルコールおよびタバコ関連
 -露骨な性描写、過激な表現

依頼した内容

マンガタイトル+αの形でお願いします。
例:
・特殊能力バトルが熱い(マンガタイトル)を読んだ感想
・禁断の愛の悲しい結末!?(マンガタイトル)の見所はここ!

見出し(下記例の「■はじめに」、「■あらすじ」などにあたる部分)をつけて読みやすいように適度に段落分けをお願いします。見出しの語句については指定なしですので、内容に即したものをお付け下さい。

※見出しがなく、段落構成が不明瞭なものは否認する場合がございます。

(例)
■はじめに
○○って誰でも一度はあこがれることってありますよね。そこで、今回は○○な主人公が××する△△(作品名)をレビューしたいと思います。

■簡単なあらすじ
この作品の舞台は~~~

■××が見どころ!
この作品はなんといっても××がすごいんです!作中ででてくる~~~~~

■こんな人におすすめ
△△だけど××な方に是非とも読んでいただきたいです!

1000 文字以上入力してください

会員登録する (無料)