この募集は2018年08月19日に終了しました。

【簡単・2万円】テーマに沿ってキーワードを選ぶ作業の仕事

【簡単・2万円】テーマに沿ってキーワードを選ぶ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼内容

・テーマに関するキーワード一覧を提示するので、そのテーマに最も当てはまるキーワードを8~10個選んでまとめてください。

・テーマとキーワードは全てこちらから提示するのでランサー様がそれらの情報をもとに取捨選択してください。

・作業するテーマは343個です。

・テーマやその他の情報は添付ファイル内のスプレッドシートに記載してあります。


■事前に提供する資料

添付ファイルに作業に必要な資料をまとめているので確認してください。
添付ファイル内に記しているスプレッドシートは下の5種類です。

①テーマが記載しているスプレッドシート
②作業見本のテーマ、完成見本、作業元のスプレッドシート
③キーワードをまとめるスプレッドシート


■作業の流れ

1.テーマに対応するキーワードを①のスプレッドシートから8~10個選ぶ
2.キーワードを選ぶときはいろいろなサイトからまんべんなく選んでください。
3.選んだキーワードを③のスプレッドシートにまとめる
※まとめるときは②の3つのスプレッドシートを参考にしてください。


■納期

8/30(木)


■報酬

2万円(手数料込み、税別)


■納品方法

スプレッドシート


■募集人数

1人


■応募時のお願い

・1日当たりの作業時間を教えてください。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 添付ファイル.txt
会員登録する (無料)