この募集は2018年08月20日に終了しました。

【主婦の方・在宅の方大歓迎】弊社ビジネスのアシスタント業務の仕事

【主婦の方・在宅の方大歓迎】弊社ビジネスのアシスタント業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

閲覧数

603回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
弊社ビジネスのアシスタント業務を行ってくださる方を募集します。

▽お仕事の目的・背景
当社では、リモートワークによるオンラインアシスタントサービスを行っております。
出産・子育てなどがあり、外で勤務が出来ない方を支援する、という目的でサービスを提供しています。

嬉しい事にお客様が日々増えている状況で、対応出来るスタッフの方がまだ不足しています。


▽業務内容

様々な業務がありますが、スキルに応じて割り振らせて頂きます。

経理業務
人事業務
Web運用
秘書業務
総務業務など
※各種マニュアルなどもあり、担当スタッフが丁寧にサポートします。

▽期間

3ヶ月~長期契約で御願いしたいと考えています。

▽業務時間

9:00~18:00 の間対応出来る方

▽報酬

業務を行った時間 × 1,000~1,500円
※スキルに応じて報酬アップ

▽重要視する点・経験

・お客様窓口などのご経験のある方
・スタッフとのコミュニケーションを円滑にいただける方
・エクセル・ワードなど一般的なスキルのある方
・仕組みづくりなど様々なご提案を頂ける方
・業務を途中で投げ出さない方
・基本的なビジネスマナーのある方

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

キャンセル致します。
会員登録する (無料)