この募集は2018年08月24日に終了しました。

片付けに関する記事作成3000~8000文字、文字単価0.5~1円 初心者歓迎します!の仕事

片付けに関する記事作成3000~8000文字、文字単価0.5~1円 初心者歓迎します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
0
実際の受注者
kuma
kuma

フリーランサー

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

10年以上声に関する勉強をしており、 現在はボイストレーナーとしてフリーで働いています。 ライティングの他に、 ナレーションや歌など、声を活かした仕事も得意です。 どうぞよろしくお願い致します。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!

遺品整理に関するサイト立ち上げに伴い、たくさんのライター様を募集しております。

私はSEOライターをしており、今回採用に至ったライター様には高レベルのSEOライティングスキルを提供できます。
今回の仕事を経験していただければ、SEOに強いライターになることが十分に可能です。


■仕事内容

【概要】
遺品整理に関するキーワードで記事作成をしていただきます。

「見出し」が書いている下書きの状態からスタートしていただきます。

「見出し」に関してネットで調査し、調査した内容を自分の言葉で書いていただきます。

専門性の高いテーマですが、調査をすれば誰でも内容は把握できます。

記事作成の経験が無くても大丈夫です。

「記事の下書き」が不要の方には文字単価アップをさせていただきます。
事前にご連絡ください。

■記事の文量は?
キーワードによって変わりますが1記事あたり、5000文字~10000文字で収まると思います。

詳しい書き方に関しては、採用後にお伝えします。

記事の修正に関しては、ルールを守って頂ければ基本的にありません。
※少量の書き直しはこちらで対応致します。



■募集条件
目安として3日程度で1記事ずつ作成いただくことを想定しておりますが、
スケジュールやご都合など、ご相談頂ければ対応いたします。
(事前に連絡なく一ヶ月以上連絡が無い、という場合は除きます)

 ※現在契約頂いている方々も、1日1記事〜3日1記事、人によっては2週間に1記事の方もいらっしゃいます。

 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談OK!

 ※数日分まとめての納品も可能です。
  もちろん、もっと書ける方は、増える分には大歓迎です。


■どんな記事をつくるの?
・記事のイメージを、事前にお送りいたしますので、
お気軽にご応募くださればと思います。

まずは見出しが入った記事の作成をお願いするので、簡単に記事を作成していただけます。


■報酬について
・納品完了後にお支払いいたします。
・文字単価0.5円~1.0円 

※下書き不要の方はご相談ください。


記事完成ペースによりますが、月間数万円以上稼いでいただくことも十分可能です。


■注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意ください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは禁止です。

■記事内容の注意点
・記事のコピー後のリライトは不採用です。



■応募方法

以下の3つの項目をメッセージでお知らせください。
・ライター経験
・片付け、遺品整理に関する記事作成の経験
・SEOの知識の有無

※未経験者でも応募可能です。

上記についてのメッセージと共にご連絡ください。
最終的な依頼の可否についてお知らせさせて頂きます。

長い付き合いができるライター様と出会えればと思っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
詳細な文字数に関しては依頼する記事内容によって変わります。
3000~8000文字以内になります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)