この募集は2018年09月07日に終了しました。

かっこいい、覚えやすい美顔器ブランド名のご提案お願い致しますの仕事

かっこいい、覚えやすい美顔器ブランド名のご提案お願い致しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

644 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
link 繋がる life 生活の中で Lift up リフトアップ Little 小顔 理想の solution 問題解決 を表現した造語案です。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
自社ブランドのホームケア美顔器を開発して、これから販売する予定です、ブランド名で困っています。

美顔器の種類は有名の美容機器メーカMTG ブランド名(refa)さんと同じような小顔やリフトアップ、悩み解消の美顔器です。

カッコいい、覚えやすいブランド名の提案宜しくお願い致します。
・ブランド名を見たらイメージできる分かりやすさ
・口コミでも広まりやすいような覚えやすさ
・4-5つの英文字でお願いしたいです
もっと広い感覚で、お考えをいただけますと幸いです。
好きなブランド名、pola,refa,yaman,nawa,
自分の智慧で考えた名前は調べたらほとんど商標登録できなかったため
商標登録できるブランド名とドメイン取得が可能でのお願いしたいです。
色々な提案を見て、なかなか理想な商標名がなくて、締め切り時間を延長しました。
覚えやすい、名前から意味が分かりそうな名前や、簡単なアルファベットで構成する英文字で宜しくお願い致します。
沢山のご提案ありがとうございます。
なかなか気に入ったのがまだなくて、当選がまだ決めれなくて、本当に申し訳ございませんでした。

10/2に延長をしていただいたので、宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

意味合いが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山素敵な提案、本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)