この募集は2018年08月24日に終了しました。

【1文字3円】不動産関連(建て替えできない物件専門)サイトのライター募集!長期的にお付き合い出来る方の仕事

【1文字3円】不動産関連(建て替えできない物件専門)サイトのライター募集!長期的にお付き合い出来る方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは新規オープンする

・再建築不可物件(建て替えできない物件)の専門サイト

のライターの募集となります。

今回の募集では複数人を一気に採用する予定で、長期的に継続して発注可能ですので奮ってご応募ください。

※※※
「再建築不可物件」は不動産の専門分野となりますが、不動産の一般的な知識があり、かつ丁寧なリサーチができる方であれば問題ありません。

◆募集概要

【記事に関して】
1記事ずつ書いて頂きたい記事のテーマと概要をお渡しします。
文字数は最低5000字以上、上限はありません。
そのテーマについてどの記事よりも詳しい記事を追求して執筆して頂きます。

【求めている人物像】
・不動産に知識がある方、もしくは興味があり勉強したいというレベルでも問題ございません。
・ライター経験があり、実績を見せて頂ける方。

【報酬に関して】
1文字3円計算とさせて頂きます。
記事の質や長期間継続して頂いているライター様に関しては、報酬を段階的に引き上げていければと考えています。

※最初の1記事はテストライティングとして文字数問わず10000円でお支払いさせて頂きます。
募集の際は10000円と入力し、ご応募ください。

【納期について】
週に一本程度の納品を希望しています。
ただ、納期は柔軟に対応致しますので難しい場合はご相談ください。

―――――――――
●パートナーとなるフリーランスの方へ
―――――――――
多々あるライティング依頼案件の中で、ここまでご拝読いただきありがとうございます。
上記だけでは足りない情報等があるかと思いますので、まずはお気軽にご質問・ご相談ください。

今後、長く一緒にお仕事をさせていただき、
一緒にユーザの心に"刺さる"コンテンツを届けていきたい、そう考えております。

そのため、今回の募集では弊社側とパートナー様側ともに、
"今後も長くお付き合いしていきたいと思える方"を募集できればと思います。

- - - - -
■パートナー様に対して
- - - - -
パートナー様が居てくれるから、私たちは良質なコンテンツをユーザに届けることが出来ています。
世の中には「クライアントファースト」「ユーザーファースト」という言葉がありますが、弊社の場合は「パートナーファースト」という考えがございます。

クライアントを第一に考えても、良質なコンテンツは生まれません。
ユーザを第一に考えることも大事ですが、
それはパートナー様と良質なコンテンツを届けることで叶えられるものだと考えております。

そのため、弊社側ではパートナー様のことを考慮し、
下記の通り全力で尽くさせていただきます。


最後までご拝読いただきありがとうございます。

ここまで長々と書かせていただきましたが、完結にまとめると
「ユーザに刺さる良質なコンテンツを、大切なパートナー様と共に作り上げていきたい」、
弊社はそう考えております。

ご興味のある方は、以下の項目をご記入の上ご応募ください。


◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
多くの募集が予想されますので、慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。

・現在の職業
・ワードプレスの使用経験(あり・なし)
・過去のライターとしての実績(URLもしくはワードファイル等でご提出ください)
・都内での打ち合わせの可否(すぐに行う訳ではないですが、今後打ち合わせを行う機会があった場合に対応可能か)
・自己紹介、自己PR

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

テストライティングに進む方のみご連絡させて頂きますので、その点あらかじめご了承ください。
沢山のご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)