この募集は2018年08月20日に終了しました。

ストックフォト販売用のイラストを一緒に作成できる方を一人募集します★女性大歓迎!長期優遇★の仕事

ストックフォト販売用のイラストを一緒に作成できる方を一人募集します★女性大歓迎!長期優遇★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


■仕事内容


Adobe Illustratorの経験がある方。


イラスト作品は、こちらでお送りするキーワードで好きなものを選んでいただき、自由に作成していただきます。
※主にアイコンセットで、パーティー、季節、イベント、ビジネス分野が得意な方。


完全在宅で、好きな時間にお仕事していただくので主婦の方におすすめです。


作成の際、必要があればこちらで丁寧に指導しますので、スキルアップにも役立ちます。




■必要な環境

・インターネット接続環境

・Adobe Illustrator

・Adobe Photoshop(トリミング作業のみ)



■募集条件

・1ヶ月に10作品の納品が可能な方

 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談に応じます


・Adobe Illustratorがしっかりと使える方


・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

※連絡は基本メールやチャットワーク、必要な場合はSkype



■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介

・作品のポートフォリオ、もしくは自慢となる作品数点(JPGでも大丈夫です)
※こちらが考えているデザインやスタイルと相違がある場合は、お断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯

その他、ご質問などあれば、お気軽にお問い合せ下さい。



■報酬:

・1作品500円~1000円 (ランサーズ手数料込)

能力に応じて単価アップがあります。

また、凝ったデザインで作り込んでいただいた場合は追加報酬を出します。



■応募対象

・Adobe Illustratorの経験者

・主婦大歓迎!

・グラフィックが好きな方!

・PCでのイラスト作成が可能な方(スマホやタブレットなどは不可)



■作業時やその後の注意点

弊社のメディアサイトに掲載する作品ですので、作成する際は、他サイトからのコピーや再利用は厳禁です。

また、フォトストック販売用の為、著作権については、こちらに譲渡いただくことをご了承ください。

納品していただいた作品は、転用、フォトストック販売品としての再登録などは必ずしないで下さい。※納品していただいた作品を再度、修正・改良を加えて類似作品を作成して、再販売、または他人に譲渡しないでください。



※依頼については、期限を待たず、早期に良き提案があればすぐに打ち切らせていただきます。