この募集は2018年08月31日に終了しました。

【480文字以上/77円】相手に本当に喜んでもらえたプレゼント品の紹介を、自由な形式で文章にしてくださいの仕事

【480文字以上/77円】相手に本当に喜んでもらえたプレゼント品の紹介を、自由な形式で文章にしてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

77円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
親・兄弟・子供・祖父母・妻・夫・恋人・友達・ペット等など、あなたの大切な人へ贈ったプレゼントの中で、本気で喜んでもらえた、本当に贈ってよかった、と思えたプレゼント品を教えて下さい。

誰にどのような理由で贈ったのか、そのシチュエーションや渡し方、相手の反応等など、その商品の良さが伝わるように、480文字以上で自由にお書きください。

依頼した内容

作業概要補足

相手に本当に喜んでもらえたプレゼント品の紹介を、実体験に基いて480文字以上の記事にしてください。
文体はお任せしますが、読みやすいように適切な改行を入れて下さい。


プレゼント品は、日本語のネットショップで、今現在購入できるもの※1でお願いします。
ただし、ゲームソフト※2と期間限定品はNGとさせていただきます。
※1 実店舗販売やカタログ通販のみ、販売終了品はNG
※2 TVゲームやモバイルゲーム


本文の他、以下4項目を必ずご入力ください。

  1. 商品名
  2. その商品が売られている詳細ページ(商品紹介ページ)のURL
    (トップページや商品一覧ページはNG)
  3. プレゼント対象者(大まか年齢も記載。10歳未満は実年齢
  4. プレゼントシーン(誕生日、結婚祝い、定年祝い、母の日、付き合った記念日、卒業祝い等)

 

  例1)
  1.ダイソン掃除機「Dyson Digital Slim DC62」
  2.http://item.rakuten.co.jp/○○○○
  3.母(30代後半)
  4.母の日

  例2)
  1.おしゃべりジバニャン
  2.http://www.amazon.co.jp/○○○○
  3.息子(7歳)
  4.誕生日

 

承認不可条件

  1. 記事以外の上記4項目が正しく掲示されていない場合
  2. 記事がオリジナルの文章ではない場合
    (有料チェックツールで文章の不正コピーチェックを行なっています)
  3. 過度な記号文字(顔文字や"!"、"?"等)やラインを使用している記事
  4. 誤字・脱字がいちじるしい記事
  5. 文章の体を成していない記事
  6. 上記以外にも、当方が不適切と判断した記事

 

著作権について

  1. 入稿・承認された記事を、webや書籍等、あらゆる分野において決して再利用しないこと
  2. ランサーズ利用規約により、著作権を当方にすべて譲渡すること

 

以上をご了承いただいた上で記事入稿をお願いいたします。

 

1.プレゼントした商品名を入力してください

2.プレゼント商品が販売されているページURLを入力してください

3.誰へのプレゼントか、その年齢とともに入力してください(例:娘(6歳)、祖父(60代後半)etc)

4.プレゼントシーンを入力してください(誕生日、付き合った記念日etc)

5.本文を入力してください(480文字以上)

会員登録する (無料)