この募集は2018年08月22日に終了しました。

スマホで簡単撮影♪自宅で簡単♪猫ちゃん・犬ちゃんの動画撮影の仕事

スマホで簡単撮影♪自宅で簡単♪猫ちゃん・犬ちゃんの動画撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
猫か犬の動画を撮影していただきたいです。
種類は問いません。

・撮影の内容を簡単に一覧にしました。

・一芸なにかあれば
・ボール等遊びまわる
・道具を使って遊ぶ
・変顔や変わった仕草
・イタズラする
・入浴、体を洗うなど(動物です。)
・動きのある動画 物飛び移ったり、飛び越えたり
・2匹以上の場合は、じゃれる、ケンカするなど

この様な感じで、日常の面白い、可愛い、癒されるシーンなど
を動画として撮影して下さい。

参考動画
https://www.youtube.com/channel/UCuZp-cf0yOTqQEOuKGGnocg
この動画でやっている様な内容で結構です。

ネタの被らない様にお願いします。


撮影させていただきました、動画につきましては動画共有サイトにて
公開します。
著作権に関しては、こちら側にありますのでご了承お願いします。
撮影していただいた動画は当方に譲渡されるものとします。

※・・・公開後に何らかのトラブルがあった場合でも、こちらに
責任はないものといたします。

■ 撮影器具

スマホでOKです。出来る限り高画質、明るい場所で撮影して下さい。
あまりにも写りが悪い物に関しては、やり直しとさせていただきます。
その他、特に必要ありません。
撮影の際は横向け撮影をしてください。

あくまで日常シーンなので、完成度は高くなくていいですが可愛さ、面白さ
愛が伝わる内容であれば問題ありません。 

撮影する際は、テレビ、テレビの音、音楽は入らないようにお願いします。
また撮影者様のご自宅がわからない様にお願いします。

他人が飼われている犬を許可なく撮影したものや、
使いまわし、ネット上にアップされている動画は厳禁です。

1本あたり10~20秒ほどで合計250本撮影していただきたいです。
250本全部同じ種類の犬や猫でも構いません。(同じ映像は×)

1本ごとに行動にあっているタイトルをつけてください。
動画はMP4で送ってください。

報酬は合計10000円です。


たくさんの方からのご応募をお待ちしております
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり15秒ほどでお願いします
作成動画の本数
250本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)