この募集は2018年08月21日に終了しました。

アンケート用紙(PDF)をExcelに入力するお仕事の仕事

アンケート用紙(PDF)をExcelに入力するお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

38件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
アンケート回答用紙をスキャンしたPDFファイルの内容をこちらで指定したExcelの入力フォーマットに入力していく仕事です。

アンケート項目は16問ですが、複数選択項目が多く、入力ルールが若干繁雑なため、慣れるまでは時間がかかるかもしれません。
回答が「その他」で自由記入が合った場合はテキストを入力していただきますが、入力はあまりまりません。

報酬は30円/件

全部で400件あります。
2人の方に入力をお願いし、その後ベリファイ方式で照合をします。
そのため、入力結果が揺れそうなものについては自分で判断せずに都度確認をしてください。

納期は2018年8月22日まで。

ご提案翌日までには個別に正式依頼をしてデータをお渡しします。
→提案:12000円(システム利用料、税を除いた【ランサー様の受取額】)

ご提案いただきましたら選考のうえ、詳しくは個別にご案内をします。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご提案いただいた方に個別依頼をいたしましたのでこちらの依頼はキャンセルいたします。
会員登録する (無料)