この募集は2018年08月19日に終了しました。

会社名のご提案お願い致しますの仕事

会社名のご提案お願い致しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

358 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
青野ともみ@ネーミング作家
青野ともみ@ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
MIRAI:未来 未来へ! ESTATE:資産 から、MIRAIEST ミライエスト としました。 未来へ!と資産を管理する会社です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
現在複数社経営していますが、個人資産の運用として
不動産投資専門(資産管理会社)の法人設立を考えています。
今後順調に資産形成ができ、子供の代にも資産をきっちり残せていく、未来のある会社名を希望します。
よろしくお願いいたします。

■ 選んだ理由

他の社名でもほとんど使用されておらず、イメージと合致しており、また濁点などなく聞き取りやすいところ。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまたくさんのご提案ありがとうございました。
どれも個性的でかつクリエイティブで本当に最後まで悩みました。
また機会があればよろしくおねがいします。
会員登録する (無料)